好きな子おるー?

これ、多分俺と話しててこの話された人無限にいると思うんですけど、これを今言いたすぎます


最後に友達や好きな人に、好きな人いる?って聞いたのいつだか覚えてますか?
今更そんな中学生みたいなこと、って思うのもめちゃくちゃ分かるし、もう誰にも聞けませんこんなこと
彼女とかいるの?いい感じの子いるの?とか
変に変化球を投げるようになったのはいつからですか?
俺は中学生の時の好きな人いる?の火の玉ストレートが大好きです。
あとYouTuberとかの好きピいる?とかはマジ論外 死ね
今年二十歳の代だけど現在から未来まで関わる複雑な人間関係だったりステレオタイプに囚われる人間ばっかりで好きってなに?
みたいな終わりの領域までまっしぐらだけど

もし過去の自分と会話できるものだとしたら
多分クソみたいに説教されます。マジで。
過去の俺は今以上にポエマーで夢見がちで気持ち悪いし今の100倍終わってる人間だけどでも彼女います。
「お前20歳にもなって彼女いないのほんまに終わり」
「チョーカーとかつけちゃってSMの道きりひらいちゃったんスカ?」
「変な音楽ばっか聞き出して時代はスシボか恋愛ソングっしょ!」
って言われるに違いありません。
でも今思うと彼女の受験期のために一人でクソ長い階段登って神社でお祈りするとか、
帰り彼女の好きな無印のお菓子買って図書館まで届けるとか、タクシー二万まで使って彼女の家行くとかw  
それだけクソガキの癖して今大好きな彼女の為にそこまで没頭できるのマジでカッケーと思う。

こんな人生舐めてるクソガキが大好きです。
過去の自分に恋愛の話とかして全盛期のポエムも聞きたいしボコボコに言われたい。w

だから過去の自分に学ぶべきものあるなーって思うし、子供心も忘れちゃいけないなって思う
自分の好きなものに対してのやばいくらいの情熱持ってる自分もまだ灯させ続けなければいけないって思った。

ペア画とかブロック大会とか
LINEのステメめちゃくちゃ長くしたりとか
久しぶりにやりたくなってきた!w

過去の自分が笑ってくれるような出来事を一つでも増やせるように20歳も頑張っていきたいです。

また中学とか高校の時みたいに恋バナしよー!
足早くてあの子の事好きになっちゃったとか
あの塩顔の子がタイプとか
好きな人の名前を自分の苗字に変えるノリとか

クソほど薄っぺらい恋バナひさしぶりにしよーや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?