見出し画像

中2坊主日記 DAY2

今日、「稼ぐ力の身につけ方 著者:小幡和樹さん」を読見直した。とても感動した。僕はこの本を読む前はただ単純にお金持ちになりたいとか思っていたけど、この本には「稼いだお金」が大事なんじゃなくて、「稼いだこと」が大事なんだと書かれていた。実際、僕がこの日記を書き始めたきっかけもこの本だ。とても読みやすく、今後の人生に必要なことがたくさん書かれていると思う。「こども起業力」と表紙にあるけど、全然大人の人が読んでも面白い内容だと思う。企業に興味がなくても、人生を変えたい人にはぜひ読んで欲しい。

全然話変わるけど、初めてワクチンの副作用で熱が出た。つらー。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?