見出し画像

noteを始めた理由 『自由であるために』

note 始めて、自分のセクシャリティを見つめ直すにあたって、
色んな人の noteや Webでの情報を集めてるのだけど…

 調べれば調べるほど、
他の人の記事を読めば読むほど 余計に分からなくなってきた。

セクシャリティ、迷子。なう

大前提は 
性的欲求がない(嫌悪感あり)は確実だとして、
恋愛感情は… ない…とは思うけど  
大昔に 少し特別に気になる気持ち?を抱いた人はいる…と その気持ち(過去)を否定できないところがある。
でも その人と恋愛関係になりたくは無い気持ちはあったよ?

それはどっち???とか。

自分が【何者】なのか?
カテゴリ一に 入れてしまって 枠にはめられたらいっその事楽なのかな?という気持ちもあり。

だけど 調べたりする結果 分からなくなってきてる。軽くパニック。

 もうさ、
「えぬは えぬだから、何物でもない。それでヨシ!」
って 割り切ったほうがいいのかも。

noteでも 書かれてる方が多かったな。

人それぞれでいいのでは?って意見。

色々考えて考えて… 結局…
そんなシンプルな答でいいかな?

•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜☆。.:*・゜

誰かを呼んでるcall
夜空に響く
ひとりじゃないと
言って欲しいだけで

今すぐ会いたいのは
天使じゃない
同じ孤独を知る somebody

Do you wanna be freedom?
どんな明日も恐れずに
傷つくばかりの lonely heart
ブチコワセバイイ
Do you know your true tenderness?
それは 誰にも似ていない
君が君でいるために
探すもの  教えて



V6 【自由であるために】より


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


急に 曲紹介しました(笑)
解散しましたが、V6のファンであります。

今思うと アイドルなのに ガッチガッチの ラブソングより 自分や仲間を奮い立ててくれる、勇気づけてくれる曲が多かったから 好きだった(今も好きだ)
like/推し の【好き】な感情は分かるし あるんだよ。

きっと私と 同じように セクシャルマイノリティ迷子の人も居るのかもしれない。
明日になれば 私もまた悩むのかもしれない。

だけど、堂々巡りしてもいいから

自分が自分でいるために 大切なものを忘れなければ いいのかもしれない。

私は 私でいい。
ナニモノにも染まらなくてもいいし、
染まったとしても 芯がぶれなければいい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?