見出し画像

好きなゲームについて🎮💕

こんにちは☺️

ゲーム、音楽鑑賞、食べ歩きが大好きな『ぽん』です。

前回は私が個人的に大好きなスタバのメニューについて
投稿させて頂きました!注文してみた方もいらっしゃいますでしょうか?

また、スキ&フォローしてくださった皆さん、ありがとうございます🌟

さて本日の記事は…

私が約6年間遊んでいるゲームについてです。
一言に『ゲーム』と言っても様々なゲームがありますよね^^

・カードゲーム
・スマホゲーム
・パソコンゲーム

など遊び方は様々で、種類もたくさんあります❣️

私もゲーム大好きなので小さな頃からいろんな物をやってきました。
その中でも楽しくて特に好きなゲームなのでぜひプレイしてみてください🎮


ここから先は

596字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?