〇〇される営業マンを目指しなさい

こんばんは、勢木部長です。
今週も一週間始まりました、張り切っていきましょう!

さて本日は、私が必ず最初に部下に言う言葉「〇〇される営業マンを目指しなさい」について書いていきたいと思います。

私は営業部長と言う役職柄、採用面接も行うのですが採用を行う際インタビュイーに「勢木さんが求める理想の営業マン像は何ですか?」「勢木さんが部下に期待する事は何ですか?」等の質問を受ける事があります。
その際私は必ず「〇〇される営業マン(を目指して欲しいです)」と言っています。
この言葉は私が必ず最初に部下に言う言葉でもあります。
「〇〇される営業マン」とは何かと言いますと…

ここから先は

1,965字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?