見出し画像

初めまして。

なんとなくおっさんに聞いたこのアプリ
『お金稼げるらしいよ』というから初めてみようと思った。小遣い稼ぎにはちょうどいい。

お金が無くなったのでお金を副業で稼ぐ。
今日は、はずれだった。
いい人ではあったけどグダグダ系だ。
1時間くらい1人で喋って気が済んだらしい。
やっと終わった。申し訳ないけど話に付き合っていられなかった。


最近じっとしてられないっていうか集中が続かないので瞑想を初めて見ました。
これ、かなり効果ある。
じっと机に座って作業ができるようになった。
まずは1、2分ぼーっと座る。
呼吸に意識を向ける。
慣れてくると体感、視覚、聴覚に意識を向ける。
気になるところがあればそこを意識して吐く時にそれらも消すイメージで。
これ結構いいよ。すごく落ち着くし頭の中の変な妄想も少し穏やかになるよ。

私の好きな映画のファンタスティックプラネットにも瞑想シーンは沢山出てくるしなんか知らないことをしれたり感じれたりするのだろうかと興味を持ってやっています。

では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?