見出し画像

大好きな読書とひすいこたろうさん

こんにちは!

すっかり新年が明けて、もうすぐ1年が経とうとしておりますね!
皆様はいかがおすごしですか?

私は、急な人手不足から、少しだけ昇進したり
そんな中でも、HSPの自分と折り合いをつけたりして
なんだかんだ忙しかった2023年をまだ引きずっています笑

今日は、私の趣味の話から
好奇心は旺盛なタイプなので、趣味はインドアからアウトドアまで
色々あるのですが、変わらない趣味の一つが読書です。

ここ2ヶ月ぐらいは忙しくて見れていなかったのですが
取り入れました!「オーディブル」!
今の所、めちゃいいです♡
時間がないけど読書が好きな現代人は取り入れてみても良いかもですよ!

今回読んだのは「ひすいこたろうさん」の著書から3点を
1週間ぐらいで読んじゃいました笑
(これは、月額の元が取れそう,,,笑)
いいですね、名言セラピー。
どんなに折り合いをつけて、日々生きていても
ただでさえ、外的要因を受けやすい中で生きている私達HSPは
格段に疲れます。本当に。
そんな日常を少しだけ楽にしてくれるお話ばかりだったので
ぜひ、読んでみてくださいね!

それでは皆さん。毎日お疲れ様です。
今日も、がんばりましたね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?