見出し画像

私でも大丈夫

こんばんは!
少し間隔があいてしまった投稿にはなりますが、
皆様、いかがお過ごしですか?

私は、自分のスランプとの向き合い方、
捉え方が上手くいかず、少し苦しい思いをした
一週間でした…笑

ですが、今日は接客が上手く話せるようになっていて
久しぶりにちゃんとほめてもらうことができて
ここ数日の中で、何か自分を取り戻せた一日でした。

感性が敏感だからこそ、良いことは他の人よりも
嬉しく感じることができる、こんなHSPの性質を
素直に受け止められる自分に嬉しくなりました。

皆さんも、自分の中の完成を大切に。何よりも、
一番の味方の自分に沢山寄り添ってあげてくださいね♡

では、また!

☆今日のお花『ムクゲ』☆
花言葉・・・信念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?