見出し画像

どんなに時間がかかっても…

こんばんは!
皆様、本日もお疲れ様です♡

最近は、寒暖差も激しい日が出てきました。
私は特に、空模様に一喜一憂してしまったりして
私らしいなとも思ったりしました笑

とはいえ、寒暖差は、体にとって凄い負担がかかるとの事なので、
皆様、しっかりお休みはとってくださいね。


さて、私自身、最近すごく色んな事があって
上手く行くこと、うまくいかないこと、生きていれば
大なり小なり、色々ありますよね。
そりゃ、そうです。生きるって本当に大変ですから。
私のようなHSPの方は特に、いろんなものを
どんなに小さなことでも、拾っていってしまいますよね。
小さな変化にも気付けるということです!
いいことですよ!

ですが、分かっていても、拾った後に後悔してしまうようなこと
ありますよね…例えばネガティブな感情とか…

そんな時は、一気に無視せず、一気に捨てず
ゆっくり、取捨選択していければいいと思います。
HSPは共感能力が高いので、優しくて気が付ける人が多いです♡

他人の行動に善悪なんてつけられません。誰であっても。
だからこそ、自分の直感を大事にしていきましょうね!

私もそうです!私も頑張ります!
前に進むスピードは、どんなものでもいいです。
速さは、関係ありませんから。

どんなに時間がかかっても大丈夫です。
誰かがそばにいてほしいときは、思い出してくださいね。
私も、一緒にいますよ!

長くなりましたが、今日はこのあたりで!

毎日、起きる事、ご飯を食べる事
それができている、私たちは、素晴らしいのです♡

では、また!!

☆今日のお花『ガーベラ』☆
花言葉・・・常に前進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?