見出し画像

私を形成している推し紹介(Part1)

皆様こんにちは!チョコ🍫です!
今日は私の今を作り上げた推しを紹介したいと思います!
な ん で す が ! ! !
実は私には…
両手足数えても足りない位推しが沢山いるので、
Partごとに分けようと思います!
今回はPart1!推しを3人紹介します!
↓※ここから先、彼女の語彙力が変態と化します。

推し紹介スタート!

緑川光さん(男性声優)

まず一発目は声優の緑川光さんです!
スラムダンクの流川楓機動戦士ガンダムWのヒイロ・ユイを演じた事で有名なレジェンド声優の方です(*^▽^*)
私の病み期を救ってくれた救世主といっても過言では無い方で、「推し」というか「尊敬する人」です(*´꒳`*)
でも推しと変わりありませんね(。-∀-)
とにかく声が良いっ!!良すぎる!!
包容力っ!!女子力高いっ!!可愛いっ!!好きぃいいいっ!!!(言葉にならない叫び)
貴方のおかげでBLCDにもハマりましたありがとうございます(真顔)
そもそも「緑川光」という漢字が素敵…(?)

完全に緑川さんの沼にハマったのはあるゲームがきっかけなんですが、そのゲームについてはまた違う記事に書く予定です!

諸伏景光(スコッチ)(名探偵コナン)

(緑川さんが演じるキャラクターなんですが…)
続きましては、名探偵コナンの諸伏景光です!!
私は「景(ひろ)」と呼んでます!
「どうせ中の人が好きだからなんだろ??」と言われそうですが、まぁ聞いてください(?)

<経緯>
この「スコッチ」ってキャラ、緑川さんが演じてるんだ〜

半年後に公式からハロ嫁の特報

え!?緑川さんがコナンの映画に出んの!?

気になってとりあえず警察学校編買う

二次創作やスコッチ登場回を見て沼る

つまりこれです_| ̄|○
警察学校編&二次創作を見て読んでいくうちに沼ってしまったんです…。
しかも沼ったあまり「景光の同嫁様が苦手な夢女」になってしまったんです…スミマセン
はぁ…ハロ嫁の景カッコよかった…好き愛してる結婚しy(殴

宵崎奏(プロジェクトセカイ)

続きましてプロセカの宵崎奏ちゃんです!
数少ない女の子の推しの一人です!
奏ちゃんの声帯は楠木ともりさん以外考えられません(?)
ニーゴのストーリーを読んでいく内に奏ちゃんの母親になりたい気持ちが強くなるのは私だけでしょうか??(一息)
本当奏ちゃんを労ってあげたい。
カップ麺一緒に食べたい。
服の中潜りたい(?)
髪の毛になりたい(??)
もう可愛い好き(唐突)
まふゆちゃんを救いたいのはとても良い事だけど、たまには身体を休めてねヽ(´o`;
(↑誰目線)

今回はここまで!

以上、私の推し紹介Part1でした!
今回は今現在主にオタ活している3人を紹介しましたが、実はまだほんの一部です(真顔)
\ナ、ナンダッテー!?Σ੧(❛□❛✿)/
次のPart2では、ソーシャルゲームの推しを何人か紹介しようかなと思います!
ではでは(*・ω・)ノ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?