記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『新すばらしきこのせかい』プレイ日記#2 day4~5

※これは体験版をプレイした後、初見でカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。


#1の記事は…



4日目から!

ナギは大学生!

オタク女子大生とかサイコーやん!
勝手に見た目だけで判断したらアカンよ~

いちいち美少女マンガ風になる(笑)

突然現れたススキチ!

怪しい…

便利屋リョウジってヤツのノイズをはらえ!って…

あぁ~!
はいはい…これは…スフィア盤?!(FF10)
最近のゲームでは主流?(FF12、15、オリジン、KHDDD、ドラクエ11で似たようなんがあった)
次どうしよかな~ってワクワクするから良いんやけど!
調子乗って進めすぎて肝心な時にポイント足りんくなるという…ww

ススキチのミッションを進めようとしたら…

ノイズが心の中に?!
ナギ…(笑)
心の中にダイブ!
ドロップレート上げようとしてレベル下げてたけど…いけるか?
NARUTOの印?!
今の子って「草」って使う系?
やっぱり死んだ覚えがない…
死神バッジについて…
同じパターン…前にあったような…?
脅してくるやん…
急に何?!
ナギ…(笑)
途中の謎解きで公衆電話…って今ある?!
リョウジおった!

ノイズ倒したら…

やっぱり~~!
ぉお!久しぶり~!
ネク…
…誰???

4日目終わりか…


5日目!

リンドウにだけ見えた未来…?
豚といえば…ピグノイズ?
そんなウマい話があるか…?
もうチャプターセレクト出来るんや!
うっ…って顔がかわいくて倒せない(倒したww)

でもポイント低いメッキばっかり…

アーハン(笑)
英語が出ちゃうクセ…だそう(笑)

インプリント使えるんか~い!

そういえばダイブの時カースミッションみたいになるんがキツい…
幽川舎のリーダー!
ショウくんだけ笑ってまーす!
現状おるライバルチーム
中途半端ではアカンらしい…

太ったオッサンのよう分からん講演会に幽川舎のメンバーを行かせることで増援に来れなくさせる!
…で、成功?

いざあの日へ!

完全にユニクロとエイプ(笑)

ナメてかかって、あえて育てるためのレベルカンストしてないバッジで挑んだら…
(ボス戦=BPいっぱいもらえるやろうし、もったいないって思ってまうww)
1回負けました。サーセン!

号泣…
イマイチ分かってない…そらそうやな。
ちょいちょいあるこの光景…
スワ…えっ?!
あの鳥…スワロウのアイコンに見えるけど…?!
あぁ~かわいい!

いやもう、意味深すぎて…
前作の最後で死神ココが禁断ノイズ精製陣からショウくんを呼び出してた?と思われるけど…
もはや死神ではない?!
かといって普通の参加者でもない?!

爬虫類好きお姉様?

5日目終了!

バトルはナメてかかると…あきません!笑
調子乗ってハードにして、えぇもんドロップせんかな~
お?!案外いけるやん?!
と思ってたらいけんとこも…あるわなぁそら。

やっぱハード維持&ドロップレート上げるんは一旦クリア後で良いかな?


#3の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/04/28

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!