見出し画像

縛られにくい生き方を勝ち取ったぜ!

マジで!
今が人生で1番苦しいけど、
1番ワクワクしてる。
#いやいや意味分からん 。日本語理解してるか?

ただ、
その表現が1番しっくりくるから仕方ない。

昨年度末、

おかしいことをおかしいと声をあげた結果、

職場では絶賛孤立中←1番苦しい要因。
でも、
自分の夢ができ、爆走中!その中で、新しい価値観・仲間に出会えている←1番楽しい要因。

まじで、
楽しい‼️
色んなしがらみから開放された‼️
生きてるってこういうことか‼️
世の中こんなに楽しいのか‼️
#やばい奴笑 😛

いかに自分が
自分の心に問いかけられてなかったか分かる。

でもね、
ここまで戦って、
傷ついて、
しんどい思いしないと、
自分に向き合えない世の中って、
終わってねーか?

この世の中のままでいいのか?
この世の中に、
子どもたちを行かせていいのか?

世の中を変えないと!
誰もが自分の本当にしたいことを胸を張って言える世の中に‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?