見出し画像

あなたの心の葛藤を解きほぐします。日々の疲れや怒りの原因がわからない方へ

あなたの怒りや悲しみ、嘆きなどは、どこからくるのか。
心の中で激しい葛藤はありませんか。

また、自分でも気づいていない感情、何が自分のブロックになっているのか、
そういったジレンマを抱えてはいませんか。

そういった方の心を解きほぐせるよう、カウンセリングを行います。
カウンセリングとは、あなたの心を癒し、あなたの考えを聞き、あなたがあなたを知るお手伝いと、それを受けてどうしたら今のこの葛藤を解消できるかのサポートを行います。

これは一朝一夕でできるものではありません。

ですので、何度もカウンセリングすることになるかもしれません。

ですが、自分の心を知り、自分が何に向いていて自分が何を目指して生まれてきたのか、それがわかれば必ず人生はより良い方向に向くと考えられます。

人生、方向性が1番大事だからです。
方向さえ合っていれば、人は自分のしたいように人生を謳歌できます。
それがあるので、あなたの人生を今よりもっと楽しく充実したものにするために、わたしがそのお手伝いをします。

試験段階なので、まだお金をいたただく料金は少なめに設定しています。
ですが、必ずいいものになるよう、サポートするので、あなたが開示できる範囲で自分を出してみてください。

怒りたくなったら怒ってください。
悲しくなったら泣いてください。
笑いたくなったら笑ってください。

わたしと会話する中で、気になることがあったら言ってください。

言いにくいことは無理に言わなくていいです。
少しずつ、心を溶かしていきましょう。

方法は、zoomで、リモートにてお話しする形で行おうと思っています。
顔を見せてほしいのであれば、顔出しもしますし、
嫌であればしなくていいです。

一対一で行います。

参加費用は、初回45分 1400円です。

匿名参加です。

実施する時間帯は応募があれば、その都度話し合って決めていきます。

・ただ聞いてほしい
・自分の中での悩みが膨らみすぎてどうしたらいいかわからない
・しんどい気持ちをどうにかやわらげたい
・誰にも言えない気持ちを聞いてほしい
・人生をより良いものにしたい
・今の人生を変えていきたい
などのサポートになれたらと思っています。

また、初めてやってみて時間を延長してほしいなど要望あれば可能な限りで応えようと思っています。

では、よろしくお願いいたします。




サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!