見出し画像

ベテルギウスの夜に解説(10)

ベテルギウスの夜に解説(10)


長編近未来SF小説『ベテルギウスの夜に』の解説を
行います?!
主要・登場人物、施設・企業・役所・組織等の小説内の名称
に付いて解説して行きます?!
基本的に登場順に解説して行きます!!

小説解説『ベテルギウスの夜に解説』が分量が多いので
「編:ベテルギウスの夜」から「編:処刑」までは、
「ベテルギウスの夜に解説」に任せ、
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(1)』
「編:JBC職員伊丹重三郎」「編:女王様は処女?」
「編:2回目のセックス」「編:童貞狩り」を扱いまし
た!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(2)』
「編:毒舌女医処女喪失?」「編:佐渡結婚」
扱いました!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(3)』
「編:大津の夜」「編:洗いっこの練習」
「編:博多の夜」を担当します!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(4)』
「引っ越しと入籍」「釜山・大邱・慶州」を担当します!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(5)』
今回は、「編:琴乃の処女喪失」
「編:大田からソウル」を扱います!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(6)』
「編:それでも好きだよ」
「編:北の視察から博多の夜へ」を扱います!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(7)』
「編:マリア処女喪失」
「編:大津の師匠喜ぶ」「編:お楽しみ」を扱います!
今回は、「編:伊丹の童貞卒業」「編:憂鬱」
「編:霊媒師」を扱います!
「編:マリア処女喪失」
「編:大津の師匠喜ぶ」「編:お楽しみ」を扱います!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(8)』
「編:伊丹の童貞卒業」「編:憂鬱」「編:霊媒師」
扱います!
小説解説『ベテルギウスの夜に解説(9)』で
「編:海外挙式」「編:三組のエロチックな行為」
「編:直接議会・新婚初夜」「編:シルビア処女喪失」
扱います!!
今回は、「編:ウイーンとモスクワ」
「編:ペテルブルグ」「編:ドイツ黒い森」を扱います!

編:ウイーンとモスクワ

新婚夫婦と掴美・シルビアは、ウイーン観光を楽しんだ。

新婚夫婦≪樫木愛・道真≫と鷲尾掴美とシルビアの4人は、
ウイーン観光を楽しみメルヘンストラーベメルヘン街道を楽
しむ事にした事を読み取って下さい!

空路、モスクワへ向かった佐渡夫婦と伊丹・マリアは空港

今回は、佐渡夫婦≪佐渡丸季・佐渡裕次≫と婚約者ペア≪
岩田マリア・伊丹重三郎≫、同棲ペア≪琴乃・武田明≫の
6人の旅を記載しています!

明・琴乃も一緒だ。琴乃の養父母は、サンクトペテルブルグ

明・琴乃と琴乃の養父母の件は、次の「編:ペテルブルグ」
に記載しています!ここでは、佐渡夫婦≪佐渡丸季・
佐渡裕次≫がプシキン大統領に逢う事で「夜の外国」顛末を
記載して居る事を読み取って下さい!

プシキン大統領

ロシアの最高権力者大統領です!モデルにしたのは「プ」で
始まる名前から分かるようにプーチン大統領です!本編記載
時は、クリミア半島が、ロシアに騙されたマヤカシ住民投票
でロシアの物に成る前でウクライナへ侵攻するとは考えても
無かった時ですと言い訳をします?!単にプーチンが美女・
美少女アスリート大好きな助平爺でエロ小説登場人物に相応
しいと考えていたからと想像して下さい!小説ではプシキン
は、独立した創造人物としてプーチン大統領の様な偏狭な
独裁者で無く、助平な最高権力者にしています!

マドマゼル佐渡、噂道理、綺麗な方だ。

彼女=佐渡丸季のルックスの美しい事を褒め、彼女が進めて
いる太政官政府の政策を「貴女の様な方が高度な政策判断」
を行って居ると能力も褒め、「日本もやっと一角の国」と
彼女を高い地位に付けて居る太政官政府を褒め、序に夫の
佐渡裕次の琵琶湖水道計画も「ユニークな計画」と知って居
る事を読み取って下さい!

そうだ、サハリン大橋計画は絡んで無いかね

佐渡裕次は、「出た。」と自分自身、全く知らない話が出て
来たが、権力者とは往々にして自国に絡み都合の良いビッグ
プロジェクトの話をする物だとは、朴正夫の件で学習済みと
思ったと読み取って下さい!

サハリン大橋

本文に記載している様にロシアのシベリアから北海道に架け
て間宮海峡・宗谷海峡に長大な橋を架けて繋ぐ計画です!
勿論、記載時は、ロシアがウクライナ侵攻する前の考察です
もし、プーチン大統領と同じ系列の後継者がコンナ橋を造れ
ば、北海道は侵略のリスクが高まる事は容易に想像出来るが
プシキンは、プーチン大統領と異なり、そこまで侵略趣味は
無い、単なるオンナ好きとして居る事を読み取って下さい!

そして気付いた。交渉の部屋にはプシキン大統領と佐渡夫婦

佐渡裕次は、「飛び切りの美女が居る事」を大統領との謁見
で緊張し、更に話が「物事がスムーズに進んだ」事で
「美女の存在も気付か無かった」と「夜の外交」相手の美女
が登場している事を読み取って下さい!

君のレベルで私と交渉出来る話と考えたかね

領土問題≪北方四島帰属問題≫は極めて首脳クラスで交渉す
る話だと正規の外国使節でも無い元官僚≪佐渡裕次≫クラス
で不遜では無いかとプシキンが怒りを露わにしたが、条件
「ロシア軍の常駐を許可・軍人の地位協定は米軍のそれと同
じ・海底資源の権利は、露日でフィフティフィフティ以上・
現住住民の土地の権利は保障して貰う」と厚かましいぐらい
厳し条件を付けた事を読み取って下さい!でも、この条件は
「編:国際会議」でこの小説登場人物で且つ、ロシア大統領
と交渉可能なレベルの政治家に成った人物の力で覆す事に成
ります!

流石大統領、お美しい女性を従えていますね。

佐渡裕次が、「マリー・アンドロポフ」を「夜の外交」相手
と認識した事を読み取って下さい!これは、エロ小説です!
更に「流暢な日本語で応えた。」とマリーが日本語が堪能で
有る事も読み取って下さい!性行為最中に通訳が入る訳には
行かないのでエロ小説として都合よくして居る事を読み取っ
て下さい!

マリー・アンドロポフ

完全な創作人物です!アンドロポフは、大昔、ソ連のトップ
に成ったが極めて短命政権の人物の名前なので使用して見ま
した!
プシキン大統領の公私の公は秘書官で、私は愛人と読み取っ
て下さい!

マリーが気に成っただろう駐韓大使のヴァイオスからの

プシキン大統領に「駐韓大使のヴァイオス」から、
「ナターシャとイワンを夜の外交に誘った」事をプシキン
大統領が知り、「裕次、マリーを抱きたいだろう。」と
佐渡裕次の欲望をかき立て「儂はマドワゼル丸季を楽しみた
い」と己が欲望を露わにし、お互いにパートナーを交換して
セックスを楽しむ事に成ったと読み取って下さい!

コース料理はロシア料理が発祥の元で有る。

私的だが、晩餐会の様な食事を頂いたと読み取って下さい!

大統領、丸季は、今、妊娠していまして。

佐渡丸季が、妊娠している事を彼=プシキン大統領に告げ、
夫としては、セックスを楽しんでも良いが、気を付けて頂き
たいと佐渡裕次は彼にお願いしたと読み取って下さい!

大統領、閣下の逞しい力を全身で感じたいの今日は、SMは

夫の佐渡裕次は、彼=プシキン大統領に穏便な行為で妊婦を
労われと言って居るが、彼女=佐渡丸季は、彼の自慢してい
る逞しい体力を全身で味わいたいと彼に対して御世辞混じり
に夫の話を無視した事を読み取って下さい!

先ず愛撫して胸を揉むだけでも良いから

彼女=佐渡丸季の性行為から記載します!彼=プシキンが、
愛撫無しで即、彼女の蜜壺に彼の特大な肉棒を挿入し様とし
た事に抵抗して「胸を揉むだけでも良い」と前戯愛撫を求め
て彼が、荒々しく「乳房を揉むと乳首を貪る様に舐め」て
彼女が「逞しい愛撫、これはこれでイーイ」と歓喜した事を
合図とし「特大の男根が、彼女の小さな蜜壺に無理遣り」と
セックスを本番が始まった事を読み取って下さい!

精一杯、感じている演技を含めて嬌声を発した。

彼女=佐渡丸季は、「夜の外交」として接待セックスを
彼=プシキンにプレゼントした事を読み取って下さい!

裕次は、マリーにエスコートされて部屋に入った。

彼=佐渡裕次と彼女=マリーの行為記載は、彼女の魅力的な
ルックスを鑑賞して始まった事を読み取って下さい!

マリーは恥ずかしがら無くさっと外した。少し残念。

彼女=マリーが、即、全裸に成り、一切、羞恥心を魅せ無か
った事を彼=佐渡裕次が、美しい肢体を鑑賞出来たが残念に
思ったと読み取って下さい!男性関係の少ない御貴姉の皆様
へ、往々にして男性は女性が恥ずかしがる姿に依り欲情しま
す、男性をアザトク誘うには羞恥心を感じている演技をして
下さい?!大概、簡単に騙す事が可能です、もし、男性を
拒否する場合は、頑張って少しも羞恥心を感じて無いと開け
っ広げ大胆に徹して下さい?!痴漢行為が好きな男は女性が
大胆過ぎると興味を急速に失う可能性が高い筈です!

ア・ラ・イッ・コって何なんです

彼=佐渡裕次が、バスルームでの「洗いっこ愛撫」を提案し
たが、彼女=マリーは、経験した事が無い事が判り、彼は依
り興奮し、彼女の身体を「洗いっこ愛撫」で楽しんだ事を読
み取って下さい!

ヤーン、ввйпСдК、イーイ

「編:大田(テジョン)からソウル」でも記載した様に
ロシア文字は、性感快感を与えられたロシア美女が嬌声を
日本語で言え無い程、感じた事を意味すると読み取って下さ
い!ここでは、勿論、性行為の前戯愛撫技を繰り出した
佐渡裕次の愛撫が彼女=マリーに彼女の理性を超えた性感快
感を与えた事を読み取って下さい!

COME・COME・COMEIN・・・イーイ

彼女=マリーが、日本語でも無く、ロシア語でも無く、英語
でオルガスムスに達した嬌声を発した事を読み取って下さい
彼女は、「大学はアメリカに留学していたのCOMEは、そこで覚えたの」と後で説明する事に成るが、彼女の言語コント
ロールが利かない程の性感快感を彼=佐渡裕次が与える事に
成功し、セックスの主導権を彼が握った事を読み取って下さ
い!序に余計な事だが、ロシア美女で無く日本人の女の子が
セックスの最中に「イクー」で無く「COME」を発した事を
筆者が経験、女の子は高校生の時にカナダ留学して、そこで
出会ったホストファミリーの男の子に処女を捧げセックスに
耽ったとか、割と良い所の大学生≪新5千円札関連の大学の
学生証を私に見せた≫なので読者様の中で学校が勧めた留学
は大丈夫と考えても、お嬢様は何を外国でするか分かった物
では無いと肝に銘じて下さい!このエピソードは、ショート
ショート『素数の女』
に私小説ショートショートとして記載

どうだった。凄く乱れたね

彼女=マリーが、彼=佐渡裕次に取っても接待での性感快感
を覚えた演技で喜ばして貰った水準を超えた反応したので
軽く、訪ねた事と読み取って下さい!

ア、アン、硬いの硬いのコリコリと刺激するの

彼女=マリーが、彼=佐渡裕次の肉棒が気持ち良かった事を
示唆したので彼は、
「僕も君の襞がキュッと締め付けている気持ち良い」とお互
いに褒め合った事を読み取って下さい!

さて丸季は、正常位でプシキンに腰を使われている。

彼女=佐渡丸季と彼=プシキンの性行為本番が行われて居る
事を特大の彼の肉棒が、極小な彼女の蜜壺に柔らかい肉棒が
一杯に挿入され擦れている事を読み取って下さい!そして
「私。上に成って動かしたい。良いでしょう」と彼女の提案
で正常位⇒騎乗位で発射し様とし、彼女の蜜壺から肉棒を外
し、即、彼女が彼の肉棒を加え液体を吸い舐めた後、
「妊娠しているから中に出しても良かった」と残念そうに
宣うと高齢の彼も2回戦目に移り彼女とキスから始めた事を
読み取って下さい!2回戦目本番は、彼女の後ろから蜜壺に
彼の肉棒を挿入して「胸を掴みながら荒々しく腰を動かした
」と行い彼女の中に射精した事を読み取って下さい!

編:ペテルブルグ

夜の外交が行われている時間、伊丹・マリアと明・琴乃の

佐渡夫婦≪佐渡裕次・佐渡丸季≫がプシキン大統領と
マリー・アンドロポフとのペアとペア交換して「夜の外交」
としてのセックスが行われている時には、婚約者ペア≪
伊丹重三郎・岩田マリア≫と同棲ペア≪武田明・琴乃≫が
モスクワからペテルブルグへ移動する夜行列車のコンパート
メントでソレゾレ、愛の行為を行った記載から始めた事を読
み取って下さい!この小説はエロ小説です!
「食堂車で食事を終えると個室に戻った。」と婚約者ペア・
同棲ペアは、ソレゾレの個室でセックスを楽しんだと読み取
って下さい!

伊丹・マリアは、部屋に戻る成り抱き合った。

伊丹重三郎・岩田マリアの性行為を記載して居ると読み取っ
て下さい!エロ小説として彼らの行為記載を楽しんで下さい
「服を脱ぎ全裸でベッドに入った。」と彼らは全裸でベッド
に入り「体を密着」して十分に「体の摩擦を楽しんだ」!
「列車の騒音にも嬌声が負けて無いよ」と岩田マリアが性感
快感で大きな鉄路雑音にも負けない嬌声を上げた事を読み取
って下さい!

明・琴乃は、部屋でベッドに着衣のまま坐った。

武田明・琴乃の性行為を記載して居ると読み取って下さい!
エロ小説として彼らの行為記載を楽しんで下さい

キスを楽しみながら琴乃のブラを外した。

伊丹重三郎・岩田マリアの婚約者ペアは、全裸に成ってから
ベッドで楽しんだが、同棲ペア≪武田明・琴乃≫は着服で座
り、服を楽しみとして脱がしながら行為を行った事を読み取
って下さい!

抱擁し唇を重ねた。キッスを楽し見たかったのだ。

「編:三組のエロチックな行為」で記載した結婚式での新婚
二人≪道真・樫木愛≫の過激なキスに影響を与えられキスを
楽しんだと読み取って下さい!

真夏だが、サンクトペテルブルグの朝は、バルト海から

筆者は、サンクトペテルブルグを訪れた事が無いので全くの
想像ですが、高緯度地方で冷たい海と知られているバルト海
から想像して記載しました!

琴乃の養父母の足取りは、割と簡単に判明した。

ここまで「琴乃の養父母」と記載してきたが養父は斧田彦六
養母は斧田綾と名前を記載します!勿論、この小説はエロ
小説ですから彼ら≪斧田彦六・斧田綾≫もセックスの渦に巻
き込まれますので楽しみにして下さい!

斧田彦六

文化人類学者で大学で講義もするが、フィールドワークとし
て世界を冒険的に資料収集する系統の研究者で完全創作人物
です!

斧田綾

斧田彦六の妻で夫婦揃って冒険的なフィールドワークも行う
示唆として彼女も研究者で今は、彦六のサポートを行って居
る事にした!完全創作人物です!

琴乃は、ひょんな事から研究の取材先から、二十数年前に預

斧田夫妻が琴乃を養父母として育てた経緯を記載して居る事
を読み取って下さい!

シベリア鉄道を使ってここサンクト・ペテルブルグくんだり

サンクト・ペテルブルグが目的地で無く、
「北欧の人魚伝説を調べたいが為」で有る事を読み取って下
さい!

日本に伝わる八百比丘尼伝説は、伝承の伝播を考えると北欧

研究者斧田は研究テーマを八百比丘尼伝説とし北欧の人魚
伝説が「伝承の伝播」とし日本で話が変遷した事を調べる事
だと読み取って下さい!

琴乃を明に預ける事が出来、夫婦二人だけで身軽に研究旅行

琴乃が武田明と同棲した事で子育てから解放されたと考えて
本格的なフィールドワークとしてシベリア鉄道に乗ったと読
み取って下さい!

琴乃、暫く会わ無いうちに言葉遣いが乱れたわね

琴乃が「プンプンよ」との文言を使用した事に斧田綾が、
「言葉遣いが乱れた≒一寸、悪い子に成った」と取れる発言
し、「すみません。お義母様、これが今の標準です。」と
高齢者と思えた斧田夫婦に彼=武田明が説明した心算だった
ら、「琴乃が明るく依り魅力的に成った」と厳格に
よゐこちゃんとして育てた過ぎて暗め性格に成ったと心配し
ていたが、彼と同棲した事で明るく成ってホットしていると
読み取って下さい!

実年齢を考えると性行為等の大人の行為を禁止する訳には、

琴乃の実年齢は、少なくとも30歳以上で有る為に大人の
行為としての性行為等を禁止出来無いと読み取って下さい!

斧田先生、これから何を調べますか、私達もお手伝いさ

伊丹重三郎が、斧田彦六に私達≪伊丹重三郎・岩田マリア・
武田明・琴乃≫も研究のお手伝いをしたいと申し込んだ事を
読み取って下さい!

人魚伝承と不老不死に関係が有るんですか、日本の

斧田彦六が「人魚伝承を調べに行きます」と説明した事に
伊丹重三郎が自身の知識で「八百比丘尼」説話との関係を
聞いた事を意味します!

あの日本の話は、説話が日本にまで伝播した話と考えて

本文でも記載して居る様に「海なし県」どころか「海なし国
」地域を人魚姫伝説が通った為に話が無茶苦茶変わった事を
斧田彦六が講義したと読み取って下さい!

記紀等中央の正規文書

ここで「記」は、古事記、「紀」は、日本書紀で有る事は、
読み取って下さい!

アンデルセンの人魚姫では、人間の王子に恋をした本来

アンデルセンが子供向け童話「人魚姫」で悲恋ロマンスとし
て発表し、ディズニーが「リトルマーメイド」を作成した事
は承知の通りですが、日本に伝わり「八尾比丘尼伝説」では
妖怪として人魚の肉を食べた物の物語にして居る事を読み取
って下さい!

尤もアンデルセン自身も創作の過程が謎ですから、元々、

アンデルセンが人魚姫を着想した元に成る
「不老長寿の人魚成る長命な人に似た怪物の伝説」を調べる
事に成ると斧田彦六が目的を言うと
「人に似て海を根城にした怪物とは何を想像」と伊丹重三郎
が質問したと読み取って下さい!

常識的には、陸の部族闘争に敗れた海洋性民族。

斧田彦六の説として「常識的には」と在り来たりな事を述べ
たが、「ベテルギウス星系からの脱出者」と
「編:琴乃の処女喪失」で紹介した琴乃を斧田夫婦が養女に
した時のバブル紳士から渡された古文書に
「天空に新しい星が、輝く時この娘は大人の女に成り未来が
開けるで有ろう」との予言が記載されていた事で
「編:ベテルギウスの夜」で発生した超新星爆発が、
「新しい星が、輝く時」で無いかと考えると超文明≪少なく
ともベテルギウス星系から太陽系の地球迄移動する能力を持
つ≫を持った地球型≪人類酷似≫異星人も考えられると宇宙
考古学的な発想を斧田彦六がして居る事を読み取って下さ
い!

では、琴乃は、ベテルギウスの末裔何でしょうか

伊丹重三郎が、琴乃が地球に逃げて来たベテルギウス星系人
の末裔ではと疑問を抱くと、琴乃「イャン、何だか怖い」と
自身が宇宙人は怖いと思ったか、宇宙人と思われると地球人
から迫害を受ける気がするから怖いと考えたかは、読者様の
判断にお任せします!

姉さんの話では、DNA解析に依ると君は99.9%普通の

「姉さん」=鷲尾掴美=女医でアンチエイジング研究者が、
琴乃の体液≪血液や骨髄液≫からDNA解析を行った結果、
普通の日本人と「99.9%」一致したと残りの0.1%は
個性の範疇とDNA解析からは普通の人間だと武田明が知ら
されていた事実を報告した事を読み取って下さい!

フィールドワークは何をするつもりです

伊丹重三郎が、斧田彦六に具体的なフィールドワークとして
何をするのか聞いたら
「埋もれた文献や古老から話を聞いて見よう」と答えを聞い
たと読み取って下さい!

伊丹とマリアは、浮世絵美術館と称する江戸晩年・明治初年

この「浮世絵美術館」は、虚構です?!似たような物が有る
かも知れませんが、有りそうな設定「江戸晩年・明治初年」
に日本から流出した美術品を集めた美術館がレトロな街で有
るヨーロッパの古都と言って良いペテルブルグに遭って良い
と考えて「春画の所蔵数」が多い美術館を伊丹十三郎と
岩田マリアの婚約者ペアが訪れた事に成った事を読み取って
下さい!

春画

美人画を得意とした江戸時代の浮世絵の事で美人画の中に
コウ呼ばれる性行為を描いたジャンルが有り、喜多川歌麿等
は、代表的な作家として多く描いているが、日本の美術館で
は、モロ性器≪男性性器ペニスや睾丸、女性性器は陰毛で覆
われた性器の割れ目がパックリ開かれた姿≫描写と性器同士
が接合し性行為に興じている姿を興味本位で記述した印刷出
版物で中には一点物の肉筆画も有り、著名作家≪喜多川歌麿
等≫以外に粗雑だがエロいだけの粗悪品も多いや子供に見せ
るのは憚られるとして収蔵していても公開サレル事は、
少ない!

凄かったわね春画って興奮しちゃった。

岩田マリアが、美術館で鑑賞した春画に興奮して伊丹十三郎
に「ねえ、あのエロい、体位遣って見たいわ」とセックスを
楽しみたいと提案したと読み取って下さい!
この小説は、エロ小説です!その為に春画を展示して有る
美術館が有る事にしたと読み取って下さい!

松葉崩し

松葉崩しは、松葉が交差するように男女がV字に開いた足を
交差させながらペニスを膣に挿入する性交体位で、ペニスが
反り返って膣壁と摩擦するので刺激は強くなり根元までの深
い挿入ができると同時に男性の恥骨で女性のクリトリスが、
刺激されると言う江戸時代に名称が定着した性行為体位の事
です!
但し、本文で彼=伊丹十三郎が、岩田マリアと行った方法は
彼が、うろ覚えで覚えて居る方法で自己流に行ったと読み取
って下さい!

伊丹は彼女の色っぽさと先ほどの全裸でのキスで準備OKに

彼=伊丹十三郎が、準備OKとは、彼の肉棒が性的な興奮で
十分に海綿体に血液が送り込まれパンパンに膨れ硬く勃起し
た事を意味し、彼女=岩田マリアが、準備OKとは、彼女の
蜜壺が蜜を十分に潤滑剤として分泌し肉棒受け入れが大丈夫
に成っていたと読み取って下さい!
彼は、彼女の「左足を持ち上げ」、
「秘肉がピンクに輝いている」と彼女の性器を鑑賞してから
肉棒を差し込んでから、彼の考えた松葉崩しを始めた事を読
み取って下さい!

正確には道真さんに確認するとして茶臼を遣って見ようか

彼=伊丹十三郎が、「松葉崩し」で彼女=岩田マリアと快感
を楽しんだので調子に乗り「茶臼」と言う体位に挑戦した事
を読み取って下さい!

茶臼

時雨茶臼(しぐれちゃうす)という場合は、現在の言い回し
の騎乗位です!この小説では、彼=伊丹十三郎が、「臼」と
の文言に惑わされ、彼女=岩田マリアを騎乗位で交接中に
彼女の身体を彼の肉棒を軸に回転させた事を読み取って下さ
い!

茶臼と呼ばれる体位は、臼の様に回すのでは無く、騎乗位そ

本文でも「臼の様に回すのでは無く、騎乗位」と補足説明し
た事を読み取って下さい!

琴乃、オンナに成った実感は、あるかい

彼=斧田彦六が養女にした彼女=琴乃に武田明とセックスを
経験し同棲生活を送って居る事について質問したと読み取っ
て下さい!

こんな素晴らしい世界が有る何て遠ざけられていたもの

「一寸恨んだ」とセックスの気持ち良さから意図的に遠ざけ
られた事を琴乃が彼=養父=斧田彦六に訴えた事を読み取っ
て下さい!

御免ね。でも秘め事といって秘密にして置く事、

彼=養父=斧田彦六が、日本人の伝統として「秘め事」なの
で「秘密にして置く事」と説明し「日本人が滅多に居無い」
ので「良かった。気持ち良かったんだね」と琴乃が性行為の
気持ち良さに目覚めた事を祝福したと読み取って下さい!

私確か何十年生きているけど性を覚える事がこんなに素敵な

彼女=琴乃が、「凄い凄いのよ。」と経験した感想を賞賛し
「確か何十年生きている」と彼女自身も大人の年齢に成って
居る事を認識している事を読み取って下さい!

琴乃、残念ながら、私たち夫婦、年なの。

琴乃の「お母さん達も遣っている」と斧田夫婦≪斧田彦六・
斧田綾≫も性行為を楽しんでいるんでしょうと斧田綾に尋ね
た事を読み取って下さい!すると斧田綾
「私たち夫婦、年なの。そんな元気も無いわ」と答えると
「そうだ今晩、私達、同じ部屋にし無い。」と琴乃が、
「私と明のセックス御披露するわ。」と斧田夫婦に示し、更
に「お母さん達も抱き合って回復し無い」と少し高齢夫婦で
有る斧田夫婦にも抱き合ってセックスを楽しんで居た事を思
い出せと言った事を読み取って下さい!

斧田夫婦と明は、戸惑ったが琴乃の迫力に押されて4人は、

斧田夫婦≪斧田彦六・斧田綾≫と琴乃の同棲相手で今回同行
した武田明は、琴乃が養父母の斧田夫婦に対してセックスで
愛し合えと促す為に自論≪琴乃が体験した性行為性感快感は
素晴らしいから行うべし≫をまくし立てた迫力に反論出来ず
≪斧田夫婦は、過度に琴乃を実年齢としては経験してもオカ
シクナイ年齢に成っても遠ざけて居た事に後悔していた、
武田明は愛する同棲相手の琴乃に首ったけで一切反論出来無
いと読み取って下さい!≫、バスルームのドアを開放する事
で武田明と琴乃の性行為前戯としての「洗いっこ愛撫」から
斧田夫婦に前戯を披露し、
「お母さんもお父さんに洗って貰って」と養父母≪斧田彦六
斧田綾≫に「洗いっこ愛撫」を促し彼らもお互いを洗う事を
始めた事を読み取って下さい!この小説は基本エロ小説です

斧田夫婦はいい老人だが、フィールドワークを主にしている

斧田夫婦≪斧田彦六・斧田綾≫は、「フィールドワークを主
に」と記載している様に高齢者だが、身体は若々しいと読み
取って下さい!その二人≪斧田彦六・斧田綾≫の全裸を鑑賞
した琴乃が「お母さんの体、綺麗。お父さん欲情するでしょ
う」と養父≪彼=斧田彦六≫に養母≪彼女=斧田綾≫に
「若い頃を取り戻して愛撫しながら洗って」と性的な愛撫を
行えと示唆した事を読み取って下さい!すると
「長い間、接触が無かったとは思え無い程、早く、綾は喘ぎ
声を出した。彦六も夢中で愛撫し始めた。」と彼女がエロい
喘ぎ声を発し、それに興奮した彼が無我夢中で依り声を聴く
為に愛撫刺激を彼女に与えた事を読み取って下さい!

明も負けじと琴乃の性器周りを洗い出した。

斧田夫婦≪斧田彦六・斧田綾≫が激しく前戯愛撫を行い出し
た事に何時も以上に興奮した武田明が琴乃を対抗する様に強
めの愛撫を行ったと読み取って下さい!

ベッドに行って来ます

斧田夫婦が本格的に前戯愛撫を始めたので同棲ペア≪武田明
琴乃≫がベッドで本格的に性行為前戯から性行為を始めた事
を読み取って下さい!

お父さん、ああ言っていたけど情熱的にお義母さんを

武田明が、「お父さん」≒義父=斧田彦六が、「お義母さん
」≒義母=斧田綾を「情熱的に愛撫していたね」とベッド
トークを二人≪武田明・琴乃≫で楽しみながら、琴乃も
「あんな色っぽいお母さんを見たの初めて」と答えた事を読
み取って下さい!さらに、武田明が有る願望=欲望を抱いた
伏線として記載して居る事も読み取って下さい!

若い二人の行為も興奮したが、君は素敵だ。

彼=斧田彦六が、彼女=斧田綾に対して
「僕が心から手に入れたかった女は君なんだ綾」と二度目の
プロポーズの様な事をベッドトークと言う依りも宣言したと
読み取って下さい!

綾、君は素敵だ。僕の物も少しは大きく成っただろう。

彼=斧田彦六が、彼女=斧田綾に彼女のエロい声で彼の肉棒
が性行為可能に成りつつあると彼女の嬌声嬌態を褒め、
「君が触ってくれ・・ソ、ソウ良いよ」と彼女に彼の肉棒へ
の直接に愛撫刺激を行う事を求め、彼女が応じた事を読み取
って下さい!そして彼の元気に成った肉棒が彼女の蜜壺に久
し振りに挿入され、二人≪斧田彦六・斧田綾≫が性的な快感
を貪った事を読み取って下さい!この小説はエロ小説です!

琴乃、痛い・・・恥骨が当たって・・でも気持ちイーイ

彼=武田明が、彼女=琴乃が、騎乗位で激しく腰を動かし
彼女の恥骨が彼の下腹部に刺さる様に当たり、痛みまで感じ
たと彼女が、老夫婦≪斧田彦六・斧田綾≫の性行為に感動し
激しく性感快感を感じる様に性行為を主導して行ったと読み
取って下さい!

翌日、モスクワから合流した裕次・丸季を合わせた

「編:ウイーンとモスクワ」で記載した「夜の外交」を行っ
た二人≪佐渡丸季・佐渡裕次≫がペテルブルグの六人≪
斧田彦六・斧田綾・武田明・琴乃・伊丹重三郎・岩田マリア
≫に合流し、「編:バイキング」で記載したバルト海の旅を
始めた事を読み取って下さい!

編:ドイツ黒い森

道真・めぐたん 新婚夫婦と掴美・シルビアは、

この「編:ドイツ黒い森」では、四人≪道真・樫木愛・
鷲尾掴美・シルビア≫がメルヘン街道の旅として陸上を行く
話と読み取って下さい!時系列がズレ無い様に出来るだけ
並行して記載した事を読み取って下さい!

移動手段は、電動バスと馬車が、選択出来た。

この陸路を旅する一行は、移動手段として日本では珍しい
馬車を選択した事を読み取って下さい!勿論、
「編:ベテルギウスの夜」で発生した超新星爆発に因る影響
で交通機関として普通の自動車が一旦、故障した為に環境意
識の高いヨーロッパでは、内燃機関エンジン車で無く電動車
や馬車に成った事を読み取って下さい!勿論、大災害前から
電動車に置き換わって居たが、更に馬車も緊急対策として
使用されたと考えて下さい!ここで日本の観光客として日本
では珍しい馬車の旅を四人が選んだ事も読み取って下さい!
「馬車は、優雅では無く、その揺れは辛い物だった。」
との記載は、小ネタとして馬車の旅は選ぶベキで無い事を
紹介した心算だったが、解説記載時は、英国チャールズ国王
の戴冠式で使用する豪華だがチャールズも嫌がる乗り心地だ
と紹介されて居る事を読者様も既知の事実として馬車は乗り
心地が悪いのだ!

ヘンゼルとグレーテルの物語の様に道に迷わない為に目印に

観光客として色々、メルヘン街道を楽しんだ事を読み取って
下さい!

グリムでは魔女と賢い女の人とは、明確に区別

「魔女」との記載では、往々にして悪い魔法使いを示す場合
が多いが、「賢い女の人」と恐らく、読者様も「この記載」
に馴染みが無いと思いますが、私の所蔵「決定版完訳グリム
童話集訳:野村ヒロシ」での解説に白魔術・錬金術師の始ま
りと解説して有りますので紹介し、白魔術・錬金術師のテク
ニックが、ヒョットシテ異星からもたらされた技術で無いか
との事もコノ小説で扱う伏線として記載している事を読み取
って下さい!

深い深い森だったわね。何だか怖かったわ

メルヘン街道の深い森を体感した二人≪道真・彼女=樫木愛
≫は、宿のベッドの中で会話として彼女「何だか怖かった」
と語ったので道真が「そうだ、暗さとセックスの融合を体験
」を彼女に提案し、彼女に目隠しをサセテから性行為をキス
から始めた事を読み取って下さい!この小説はエロ小説です
ので性行為のパターンを読者様に飽きられ無い様に行う必要
が有ると考えて下さい!

写真を撮った後、キスから始めた。

彼女=樫木愛は、日本を代表する美少女アイドルの人気メン
バーでも有るので「タオルで目隠し」写真は極めて貴重な
写真に成ると考えて公開して良い写真≪勿論、セックス前戯
や本番時の物は公開出来無い≫と考えて彼=道真が撮影した
と読み取って下さい!

イャン、何するの暗くて解らない怖イャン、後ろから入れて

目隠しされ、何をされて居るか視覚からは、分からない、
彼女=樫木愛は、彼=道真から身体をキスの後、反転させら
れ、即、彼女の蜜壺に彼の肉棒が挿入され、接触感覚だけの
体験に肌感覚が鋭敏に成り、余計に性感快感を味わう事に成
ったと読み取って下さい!

道真は唐突に正常位にし三回程突くと彼女の上半身を起こし

彼女=樫木愛が、目隠しで視覚を奪われている事を利用して
彼=道真が、後背位バックスタイルから始め側位で横に突く
様に彼女の蜜壺に挿入した肉棒の角度を変える事で彼女の体
を仰向けに姿勢を調え正常位としてピストン運動を三回程度
行ったら、即、彼女の上半身を抱きしめながら、彼女の身体
を起こし、対面座位状態で彼女とキスを楽しんだ後、彼女の
乳首に彼の唇が移動して唇と舌で乳首への性感快感を与えた
事を読み取って下さい!そして彼は、寝そべり、彼女の目隠
しだけの姿を真下から鑑賞し!
「騎乗位の状態にしたから動いて」と彼女に快感の主導権を
渡した事を読み取って下さい!そして彼女の目隠しでの動き
から、彼が快感と共に骨が当たる痛みマデ味わった事を読み
取って下さい!

アーン、見えないから、アソコが特に感じる・・・

彼女=樫木愛が、目隠しで視覚を奪われた為に彼女の性器≪
蜜壺≫から性感快感を「特に感じる」と宣いオルガスムスに
達した事を読み取って下さい!

掴美は、大人しく寝様とした。でも甘かった。

彼女=鷲尾掴美は、馬車の旅で疲れたので大人しく休もうと
したが、彼女の手解きで女同士の性行為レズビアンプレーを
経験し、更に道真に依って「破瓜の痛みを快楽の海に溺れさ
せる」強烈な処女卒業体験でスッカリ覚えたての性感快感を
味わいたい盛りが着いたシルビアに襲われる様に性行為を始
められた事を読み取って下さい!

止めて、今日は馬車で疲れたの大人しく寝たいわ・・・

鷲尾掴美が、彼女=シルビアの「乳首へのキス」攻撃で目覚
めた事で、「馬車で疲れたの大人しく寝たい」と宣い、今日
は止めて欲しいと彼女に嘆願した事を読み取って下さい!
しかしながら、「もの凄く旨いはね・・目が醒めちゃった」
と彼女の性感快感を与えるテクニックが上達したと彼女を褒
め覚醒した事を読み取って下さい!

まだ指入れちゃ嫌・・・アン、アーン、キ、気持ち良い、

鷲尾掴美が、彼女=シルビアからの「私にも愛撫を頂戴」と
強請って来たので「そこ、バギナよ。まだ指入れちゃ嫌」と
処女膜が破れた傷が治って無い筈の彼女の蜜壺に指を入れる
事で痛みを感じる事で性行為を止めさせる事を考えたと読み
取って下さい!ところが、女医鷲尾掴美の想定依りも早く傷
が治っていて彼女のGスポットを刺激した事に成り、彼女が
オルガスムスに達した事を読み取って下さい!

気持ち良く処女喪失すると傷が癒えるのが早いのね。

「貴女、傷が癒えるのが早いわね」と医師としての見立て依
り早く、処女膜破断後、性感を得るまでの時間が短いと
「丸季も直ぐに処女膜の傷は癒えた」と後輩の佐渡丸季が、
「編:女王様は処女?」で道真に依って処女卒業した佐渡
丸季が早く痛く無く成ったと語った事を思い出した?!因み
に鷲尾掴美の「編:毒舌女医処女喪失?」では鷲尾掴美は既
に処女膜が無くなって居た事で痛みが癒える参考には成ら無
かった事を思い出して下さい!
女体の扱いに慣れて無い御貴兄諸君?!この「気持ち良く
処女喪失すると傷が癒えるのが早い」は、エロ小説の都合と
しての虚構ですので自身の愛する彼女の処女膜を破ったら、
彼女が痛く無い事を確認してからセックスを行って下さい!
身勝手に痛みを与え続けると嫌われ逃げられマスから注意し
て下さい!

あ、そうだ。私、バギナを愛撫されても痛く無かったわ。

彼女=シルビアが、鷲尾掴美に蜜壺に指を入れられても痛く
無かったので「今晩を楽しみにして良いのね」と道真に男女
の性行為での快感を強請った事を読み取って下さい!

キリスト教布教後の伝説は、陰残な物が多かった。

四人≪道真・樫木愛・鷲尾掴美・シルビア≫は、
「魔女伝説の展示して有る博物館を訪ね」、博物館を見学す
ると「キリスト教布教後の伝説は、陰残な物」と紹介してい
る事を読み取り、中世ヨーロッパはキリスト教が広まる依前
と広まった以後で様子が変わった事を読み取って下さい!
特にキリスト教布教時の負の残酷な側面を取り上げて居る事
を読み取って下さい!

カノッサの屈辱

TVバラエティー番組の方は、「かつてフジテレビ深夜枠で
人気を博した歴史パロディ番組。」で日本人の樫木愛が覚え
ていたのは、このバラエティー番組の事と紹介し、道真が
キリスト教布教時の事を「政治絡みってどうして」と樫木愛
が聴いて来た歴史的事件の方を解説したと読み取って下さ
い!本編で述べている様に神聖ローマ皇帝が屈辱的な事を
セザルを得なかっ教会権力が如何に強かったかを示した事を
読み取って下さい!

イギリスのヘンリー八世見たいに英国国教会見たいな

樫木愛が「カノッサの屈辱」では、ポンコツ回答したが、
チャンと「ヘンリー八世と英国国教会」の関係≒「身勝手な
離婚を認め無いローマカトリックに反発して新しいキリスト
教組織英国国教会を作り妻を6人取り替えた」を知って居る
と歴史的事項はソコソコ知って居る事にしたと読み取って下
さい!彼女を「おバカ」のママにして置くとストーリー上に
問題が生じるから、少しは賢い系に戻す意図と読み取って下
さい!

どうして魔女狩りが政治的なの

樫木愛が「魔女狩り」と「政治的」と二つが結び付く事が、
直ぐに理解出来無かった事を読み取って下さい?!道真が、
本文記載の説明を行った「点数稼ぎが司教にとって重要」で
その「キリスト教布教点数稼ぎ」が
「魔女成るキリスト教に反抗する怪物をでっち上げ」と説明
した事を読み取って下さい!

ユダヤ人やロマ人の悲劇知っているね

ナチス政権が、保守蒙昧な民族主義者を政権内の支持層とし
自らの政権強化に使用した事で虐待虐殺ジェノサイドが発生
した事は歴史的事実としてよく知られているが魔女狩りも
同じ様に発生した悲劇で有ると説明した事を読み取って下さ
い!

ユダヤ人

説明の必要は無いと思って居るが、且つてパレスチナの地に
ユダヤ王国と言う国を構成していてローマ帝国に依って滅ば
された民族が、色々問題を抱えるイスラエルと言う国が出来
るまで、世界最大の国を持たない民族と呼ばれた民族の事で
す!

ロマ人

本編でも記載して居る様に「ジプシー」と言う蔑称で呼ばれ
ナチス政権に依って差別迫害されたヨーロッパ在住の民族!

君が注意しなければ成ら無いのは、強い勢力に対して

彼女=君=樫木愛に対して道真が、彼女が太政官政府政策審
議員として「編:めぐたん布告令」で「百八叩き処刑」等を
発案し法案を通したり、太政官政府スポークスマンとしても
活躍している太政官政府要人と見なせる政治家として本編で
記載した「政府を応援しているかの様に振る舞うチンピラ達
」には気御付けろと苦言した事を読み取って下さい!

ナチの名前を出した途端、ドイツ人の若者達数人に食って掛

ここから、ネオナチのチンピラに怖い目に遭わされることで
道真が「菅原道真公の生まれ変わりでギリシャ神話ゼウス様
が守護神として付いて居るアル力が目覚める」伏線と読み取
って下さい!

誤解するな中国人、ネオナチ万歳

「ナチは、魔女狩りなどして無い。」と博物館で魔女狩りの
説明文の前で「ナチ」の名称を出した事でネオナチのチンピ
ラに「中国人」と間違えラレタ?!ネオナチに取っては元祖
ナチス政権ドイツ軍と友軍関係に有った日本軍⇒日本人で無
く、発展途上国だった筈の中国がやたらと目立ち出し民族主
義保守蒙昧勢力のネオナチには差別対象が中国人だと言う事
で、間違えられた四人≪道真・樫木愛・鷲尾掴美・シルビア
≫は、ネオナチのチンピラに絡まれる事に成ると読み取って
下さい!

怖かっただろう。あれが、ネオナチのチンピラだよ。

彼=道真が、彼女=樫木愛に
「日本でも太政官政府の親衛隊を名乗り独裁政権に反対する
オバチャン達を威している所を見掛けるだろう。」と太政官
政府要人と考えても良い彼女に対して「オバチャン達=草の
根民主活動家達≒単に独裁政権文言に教条的に反対するアマ
リ賢くない(付和雷同的な集団)多くは婆さん達」が、太政
官政府に対しての抗議デモを行う所を暴力「或いは暴力で痛
め付けると脅す」で排除した手柄を見せつける「太政官政府
の親衛隊を名乗る」迷惑な輩を見かけた事が有る筈と説明し
真の民主主義「直接民主制度」を行う事を目的にしている筈
の太政官政府に取って敵として脅威なのは、独裁政権に反発
するオバチャン達で無く、「太政官政府の親衛隊を名乗る」
暴力を使うチンピラの方だと太政官政府要人の彼女も良く
理解して欲しいと解説した事を読み取って下さい!更に
「全世界共通、チンピラは威して苛める物なんだよ」と
ネオナチや日本の太政官政府を独裁政権として右翼系の
『虎の威を借りる狐』として暴力を振るう輩に嫌悪感を表明
したと読み取って下さい!

私は、政府の一員として政権に反対するオバチャン嫌だ

彼女=樫木愛もネオナチのチンピラに脅された事で太政官政
府に反対するデモを行う間抜けな婆達が嫌だったが、それを
「威すチンピラの方が、質が悪い」と理解したと読み取って
下さい!

そうだよ。贔屓の引き倒しといって。

彼=道真が、彼女=樫木愛に、更に「贔屓の引き倒し」と言
う文言を使用して彼女が要職に付いて居る太政官政府が、
チンピラに応援された為に「日本史上最悪の政権と言われて
崩壊」すると解説し、彼が覚えていた知識として言論の自由
ヴォルテールの名言とされてきた文言「私はあなたの意見に
は反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守
る」をうろ覚えで「アメリカの民主主義の権化みたいな人」
が言ったと紹介して彼女に説明した事を読み取って下さい!
彼=道真でも細かいこと「誰か等」は覚えて無かったが理念
だけは覚えていたと読み取って下さい!

ヴォルテール

フランスの哲学者、文学者、歴史家である。歴史的には、
イギリスの哲学者であるジョン・ロックなどとともに啓蒙
主義を代表する人物とされる。

何だか民主主義って凄いのね。改めて感心しちゃった。

道真が、解説した「敵の主張を全力で守る事も民主主義なん
だと訴えている」事を紹介し、「贔屓の引き倒し」を行いそ
うな「太政官政府の親衛隊を名乗り独裁政権に反対するオバ
チャン達を威して居るチンピラ」が言論の自由を脅かす事を
彼女=樫木愛が、理解し、「私も言論を封鎖し様とする
チンピラに対処する法案を考えておくわ」と約束させた事を
読み取って下さい!

レストランから出てもう一度、博物館へキリスト教布教前の

四人≪道真・樫木愛・鷲尾掴美・シルビア≫は、「魔女伝説
」の調査を行う為にもう一度、訪れたのは「不老長寿伝説が
潜んでいそう」と考えた≒琴乃の長寿等のミステリーを解き
明かす必要の為に調査と考えた事を読み取って下さい!

隕鉄を加工して鉄製品を作る技術を持っていたのも魔女

道真が、気に成ったのは、魔女と扱われた特殊な人が、優れ
たテクノロジーを持っていたと考えた≪石器の加工は簡単に
真似が出来るが金属の加工は一人の天才が思いついた事で無
い≫⇒「ひょっとして地球外知的生命体依りのプレゼント」
まで思い当たったと読み取って下さい!

途中、嫌な連中に出会った。

博物館で長居「午後五時を回っていた」が、「真夏の高緯度
地帯」で「外は明るかった。」と時間を記載してホテルに向
かう途中で「嫌な連中に出会った。先ほどのネオナチのチン
ピラで有る。」ので道真が、
「女の子三人は、先にホテルに戻って後から僕も帰る」と
道真が、チンピラに立ち向かった事を読み取って下さい!

雷神の力を示し賜え

彼=道真が、ネオナチのチンピラに対応すると因縁を彼らの
母語ドイツ語で無く英語のスラングで語学に疎い彼にも分か
る程度の酷い言葉に「道真は堪えたが、怒りがこみ上げて来
た。」と彼が堪えきれず「編:霊媒師」で太宰府天満宮での
参拝者の祈りの声が聴こえた奇跡的な事を思い出し、天神様
菅原道真公と一体化出来たと言う事は、天神様=雷神の力も
使えるのでは無いかと考えたと読み取って下さい!
そして「雷神の力を示し賜え」と祈ると彼を脅していたネオ
ナチのチンピラに雷が落ちと彼の雷神の力が覚醒した事を読
み取って下さい!

ホテルでシルビアが質問した。

彼女=シルビアが、彼=道真に「雷、大丈夫だった」と
救急車でチンピラ達が搬送された事で心配して尋ねた事を読
み取って下さい!そして彼が、
「僕の天神の力が覚醒した見たい」と宣い、更に調子に乗り
「シルビア、神が男の味をタップリ教えて上げる」と処女膜
破断の痛みが無く成ったと語った彼女を本格的にセックスに
誘った事を読み取って下さい!

掴美、非道いは、私もヘラ女神の力は使え無いのかしら

彼女=樫木愛は、彼=道真が「天神の力が覚醒」と彼に憑い
て居るゼウス様≪ギリシャ神話最高神で神の武器として雷撃
を使用≫の力が出たのだから、「編:霊媒師」で示した様に
彼女にはヘラ様≪ギリシャ神話でゼウス様の妻で政治権力を
司る三大美女神だが最高の美女神を決めるパリスの審判で
アフロディーテに負けた嫉妬の神様でも有る≫が憑いていて
事で彼と婚約した事≪「編:被災後」でプロポーズをOKし
た理由が、「編:処刑前のお願い」に記載≫で彼に神の力が
有るの成ら彼女にも有るので無いかと考えて博識な鷲尾掴美
に相談した事を読み取って下さい!彼女も特別な力が有るの
だが「編:ミュンヘン」まで記載は行っていません!

道真はシルビアを全裸にし、バスルームに誘った。

彼=道真が、彼女=シルビアに処女卒業ミッションの仕上げ
として嬉々として処女膜破断の痛みが癒えた彼女の身体を
堪能した事を読み取って下さい!この小説はエロ小説です!
彼が彼女の処女膜での痛みが無いと分かって全力で楽しむ姿
をご賞味して下さい!彼女の反応で彼が、
「凄かったよ、十分に楽しめたよ君の媚態は」と絶賛した事
を読み取って下さい!

凄く凄く凄く、感じたの。これがセックスの悦びなのね

バスルームでの前戯愛撫で彼女=シルビアが、彼=道真の
愛撫テクニックでオルガスムスに達した事を読み取って下さ
い!そして「まだ僕の肉棒は、君の中に入って無いよ。」と
彼は、「ベッドでうんと楽しもうよ」とベットでセックスの
本番に誘った事を読み取って下さい!

道真は、いきなり指を蜜壺に入れGスポットを刺激しながら

彼=道真は、彼女=シルビアとキスを楽しみながら、彼女の
蜜壺を刺激したら、彼女が「道真の肉棒を指で扱きだした。
」と彼女が積極的に彼に対して愛撫刺激を行い彼女の蜜壺に
早く、本格的な性行為としての蜜壺・肉棒の摩擦を楽しみた
いと要求している事を読み取って下さい!そして彼は、過度
に欲望を刺激され、前戯愛撫刺激を楽しむ依り本場行為を始
めたと読み取って下さい!

ギャー、凄過ぎる・・・止めてー壊れるー・・イク、

彼女=シルビアは、彼=道真との「神のセックス」を堪能し
「二人とも疲れて深く眠った。」と読み取って下さい!

サイズが大きく成った≪目次が多過ぎだと機能不全≫ので
ここまででコノ解説では、「編:ウイーンとモスクワ」
「編:ペテルブルグ」「編:ドイツ黒い森」を扱いまし
た!
続きは、ベテルギウスの夜に解説(11)です!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?