服装は同じでも印象を変えるアイテムって?

ファッションは同じなのにちょっとシャープにかっこよく見えたり、
可愛らしくエレガントに見えたり、、、💖
ちょっとした工夫で印象が変わるアイテムについてご紹介!

その答えはズバリ
イヤリングやピアス💎
耳元の装飾品です

丸型×ゴールドカラー
直線型×シルバーカラー

☝️このように、同じ装いをしていても
耳元のアクセサリーが丸型なのか直線型や四角型なのかで
印象はガラッと変わります🤭

よく顔タイプ診断で肌の色がブルベ・イエベでアクセサリーの色を決める診断があるので、アクセサリーの色をゴールドにしたり、シルバーにしたりと工夫している方はいらっしゃるかもしれませんが、実は『形』も大事なんです✨✨
↑これについてブルベ・イエベって?
私どっちかわかんない!と言う方お気軽に公式ラインでメッセージくださいね💞

話を戻しますが、耳元の装飾品の印象ってすごく大事!
色やデザインも大事ですが、
『カタチ』にこだわってコーディネートも是非してみてね🌹

それでは今週も寒さに負けず、おしゃれして気持ち上げていきましょう
YOKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?