見出し画像

バレンタインの催事

こんばんは(^^)

Y.naoko/看護師していますと申します。

もうすぐバレンタインデーですね。
久しぶりに百貨店のバレンタインデーの催しに
行ってみたくなり、先日、こどもたちを連れて行ってきました。

こども連れですので、疲れたり、飽きたりしないように手早く回らないといけません。笑

大阪に住んでいるので、やっぱりうめだ阪急百貨店!!
なのですが、きっと激込み。
そう思い、今回はなんば高島屋に行ってきました。

百貨店選びは大成功だったと思います。

混んでいるけれど、ぎゅうぎゅうながらも歩けるレベルでした。
さっきのお店を、もう一度見たいなと思ってUターンして歩くことも可能でした(^^)

購入したものをその場で食べることができるイートインスペース(テーブルのみ)もあり、空いているテーブルを探さなくてもなく空いていて食べることができました。

滞在時刻は2/4(日)14:30〜15:20頃。

ショコラアイスクリームを食べて
お土産を3つ程購入したところで、
こどもに「もう帰ろう」と言われました。

お目当てのお店があるわけではなく、
バレンタインイベント気分を味わいたかっただけなのでとても満足です。

FIATのミニカー付きチョコレートが可愛くて
パケ買いしました。

ミニカー+チョコ6個

コレクターの方が多い商品だそうです。
本当に素敵なものばかりでうっとりでした(^^)
足を運んでの買い物は心が満たされます。


ありがとうございます。これからも更新がんばります。