みやび潤奈#17才の自己紹介

ご挨拶

はじめまして!みやび潤奈、本名非公開。年齢17才(ガチ)です!
今日は私の自己紹介をしていくよ!
注意!全年齢が対象の本記事は、タメ口です。不快な方は、今すぐUターンしてください

みやび潤奈#17才は何してく人?

noteで記事を書いていく人!
読者層は未定だけど、私の書いていく記事の見出しを見て、面白い、読んでみたいと思ってもらえるように頑張っていくつもりです!
Twitter含めSNSは未開設。でも将来は、YouTubeやnote、他のウェブサイトを通して、「私を応援してくれる人」、「アドバイスをくれる人」、「ネットで仲良くしてくれる人」とつながりたいと思ってます!

みやび潤奈#17才の経歴は?

公立小中高きて、今は現役高校生
広報部に所属してるから、word、Excel、PremierePro、PowerPointが使えるよ!
だけど、webサイト運営とかは初めて

何に興味があるの?

一気に行くよー!
・webサイト作り
メタバース
Vtuber
・Youtube
・コンサルティング
・日本円安問題
株取引
・ネッ友
テキサスホールデム
・声優
・歌い手
・Ado(様)
ボーカロイド
・今後のエンタメ業界
・女性の社会的地位の向上
他にも「若い子に聞きたい!」みたいなのあったらリクエストしてみてね!10日以内に記事になるよ!

なんで今日始めたの?

「一粒万倍日」って知ってる?
私、そういうの気にしちゃうタイプなんだよね♪
今日はその日なんだって!

最後に

これからよろしくお願いします!
現段階では、週一投稿を予定してます!
楽しみにしててね~!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?