見出し画像

キンプリ、ついにバラバラ。残念😢

イギリスのBBCが、故·ジャニー喜多川氏の少年愛を暴露放送したのがきっかけでジャニーズ王国に激震が走った。

ジャニー喜多川氏のこの件は昔から、何度も暴露本や裁判で日本でも有名だったけど、

もう、隠しきれない時代がやってきましたね。←悪い風習😰

昨年でしたかね?キンプリの解散?脱退が発表された。

その時期が今月だそうな。

そんな訳で久しぶりにタモリさんのミュージツクステーション見た。

キンプリは嵐の、次世代と言われたのに、なんだかもったいないという話は以前、書きましたが、

ミュージツクステーション見て、又、そう思った私です。

やっとデビュー出来て、人気が出てこれからだと、いうときに…。

上手く表現できませんが、
ジャニーズ王国の崩壊の、
始まりでせうか?

日本のロリコンは世界中でも有名な黒歴史…。

いろいろ、残念な、日本😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?