見出し画像

入院前日のディナー🍝

肋骨骨折時に入院した時の、整形外科に入院することになった…。

股関節を見てくれたドクターが紹介状を、書いてくださった!
あ〜、良かった!タクシー代、半端なく使った数日間。

急性期だから安静しなきゃいけないのに3日間だけ休んで動いたから痛みが、ぶり返してしまった😰

そんな訳で入院前日の晩餐は、元、自衛官のやす子とかいうピン芸人さんがプロデュースしたセブンイレブンの冷凍パスタ、買ってみた🍝


やす子プロデュースのパスタ

やす子さんは児童保護施設に、いた?
食事に苦労されたとかで涙出た💧食事で幸せに、なってもらいたいと言う思いでプロデュースされたとのこと。

ベースが、苦手な豚骨だったから迷ったけど、試食された
セブンイレブンの社長さんが食べやすいみたいなコメントされてたので実食!

マジ、美味い!

セブンのスタッフさんが、
「けっこう、売れてますよ」と言ってたけど、なるほど、納得!

(セブンイレブンのスタッフさんからも、私の足の事、心配されてお声かけ頂き、感謝🙏)

でも、
私には量が多くて残してしまった😫

ごめんなさい!やす子さん🙏

入院準備でヘトヘトのせいも、あったかな?

肋骨骨折の時は上半身の痛みだったので友人に手伝ってもらったけど、今回はヨチヨチ歩きながらではあるけれど、
1人で準備完了。
でも。ちょい、腰痛ッ😫

明日からリハビリ入院!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?