見出し画像

MRI検査結果でました〜!待ち長かった〜😢

レントゲンでは変形性股関節の疑いありという診断。

しかーし、MRI結果は異常無しでした〜😘

痛くて歩けないけどMRI検査が3日後しか、予約取れずにその間は鍼治療に通った。

激痛は2日後には、おさまったけど、相変わらず足が前に進まなかった。

鍼治療は店のすぐそばだったので治療の間に商店街の事務長にコンビニでインスタント食品を買ってきてもらい、

又、タクシーで自宅に帰って自宅安静する事、
3日間。→タクシーで整骨院だけは通った。

その甲斐あって激痛も和らいで歩けるようになったので
仕事も再開。

店の前の道路で歩行訓練!

スロー、スロー。

アーケードだから、車は通らない。

ただ、ひょっとすると狭窄症の疑いがあるので腰専門医の受診を、勧められた。

とりあえず、リハビリで歩行訓練して、それでも改善しなければ改めて腰外来に行くことにした。

何だか、大きい病院は面倒くさいな…。

専門分野が、分かれ過ぎ…。

しばらくは鍼治療を続けることにしました〜!

股関節は無傷で良かった〜🎵

フォロワーの皆様、お騒がせしました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?