見出し画像

整形外科に入院した時とは、やはり、体力が…😢

毎日、すこぶる元気になってきた。
薬も、自己管理になったので、私の唯一の仕事は、朝、昼、夕方、就寝前の薬の仕分けだ。

もう、元々、かかりつけドクターから処方されてた薬+ステロイド。

ステロイドの量が3日ごとに減ってゆくので、服用するたびに確認!!

最後のステロイドを服用した後、リバウンドがなければ、晴れて退院できるらしい。
退院しても
自宅療養をする予定なので、なんとか、月末の支払日迄には出勤しませう!

緊急入院だったのでお得意の読みやすい文庫本は忘れた!

スマホもタブレットも疲れるわ…。
テレビは見たい映画を、やってないし…。

リハビリは夕食前の20分のみ。
受けられるとは思ってなかったのでラッキー!

そろそろ歩行訓練受けたいな…。


眺めがいいので向かい側のコンビニをぼ〜っと見てる程度…。

退屈になってきたということは回復したんですな🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?