見出し画像

エンジェルスさん!オータニさん、このままでは壊れますよ😡😢

右腕と指の痙攣は投げ過ぎ
との、コメントに同意!

球団や監督が、ただの駒と
しか考えてないとの、コメントにも同意!

何でもイエスマンのオータニさんをいいことに使い過ぎですよ!

球団上層部は、おそらく、FAでオータニさんはエンジェルスを去ると、思ってるのでは?

プレーオフに出たがってる
オータニさんだけど、1人では勝てませんから!

2桁勝利を目指すならば、
少し間をあけて投げさせてほしい!

オータニさんもあと1イニング残してリタイアしたということは手指が「もう無理!」と叫んだに違いない。

断腸の思いで退いたのだろう。
ナイス判断👏👏👏

インタビューで「大事な試合だから他の選手に迷惑かけたくなかった」と言ったとか😢

そんなモヤモヤを40号ホームランで吹き飛ばしたけど…。

トップ球団との戦いはまだまだ続く。

もう明日は休んで、登板も
一回休むべき。

勝ちたかったらオータニさん以外のピッチャーに、頑張ってもらうしかない。

オータニさんにおんぶに抱っこは見苦しい😫

オータニさんはいったい、誰の言うことなら聞くのかしらん?

試合後のインタビューでは、試合には出たいと答えてた😫
(涙目になってた?)

困ったもんだわな😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?