見出し画像

オータニさんの凄い所って!?今更ですが…。

オータニさんの凄い所って
唯一無二の二刀流ということは言わずもがな!

先日、テレビで巨人の菅野投手が「ピッチャーの翌日なんて何にも、したくないですよ」とオータニさんはスーパースターだと答えてた。

オータニさんが、活躍した
日のコメント欄には賛美が、多い中、時々、否定派のコメントもある。

ま、そりゃそうだわな。民主主義の国ですからww

私の、勝手な感想ですが、
オータニさんを、高く評価している方の大半は野球界の
レジェンドであり、スーパースターと、言われた一流選手達。

素人は好き嫌いで判断しがちだけど、同じ野球界でしのぎを、削って生きてきて、成功した選手達が口を揃えてオータニさんを讃えているところが凄いと、思ってる。

つまり、トップアスリートが認めるオータニさんだ。

ホントに心の底からの言葉かどうかまでは心理学者でも無い、オバさんの私には分からないけれど、画面から見る限りではレジェンド達は本音で話しているように見受けられる。

そういうところがオータニさんはスーパースターに、なっちゃいましたね🥰

凄い!としか言えませんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?