見出し画像

年内の私事のスケジュールこなしました。

整形外科での肩腱板炎の注射5回目、完了。

次回からはヒアルロン酸になるそうだけど、検討すると言って予約はせず。リハビリも、先週で年内は終わり。

税務署での相談も終わり、弥生のコールセンターで来年度のバージョンアップをお願いした。 

あとは1月の中旬に又、コールセンターで弥生ソフトにマイナンバーカードの入力を教わり(e-tax送信には必須)
医療費の入力を教わる。

2月にはいよいよe-taxでの送信だ。(税理士事務所に頼まずひとりで初挑戦…ドキドキ)

政策金融公庫のコロナ借入れの元金支払いが(金利は借入初回から引かれてる)
来年2月から始まるので、半年延長の相談。

審査が通れば年内に完了するとの事。クリスマス迄には書類のやり取りがおわりそうだ。
審査が通りますように🙏

あ〜、これで2022年の私事が終わる〜。

30日までは仕事に専念できる!
なんだか、ホッとしましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?