見出し画像

外国の動画で楽しそうなダンスカップル発見🥰後期高齢者?

偶然、見つけたダンス動画。
めちゃくちゃ楽しそうで私まで元気に、なりました!
曲も、とても有名ですよね。

♬ Lets twist agein♬

歌手「チャビーチェッカー」

若い頃、「ケントス」というオールディズライブハウスに通いまくってこのダンス踊ってたので懐かしくて懐かしくて、ウキウキ🎵

もう一つ、このカップルのダンス動画が、あったけど、どうしても貼り付け出来ませんでした😢

何とかこの動画は上手く貼り付けできました~😆

めちゃくちゃテンション上がって楽しいからおすすめで〜す💃🕺🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?