見出し画像

コーヒーが飲みたくなりました☕

次回からステロイドを、
徐々に減らしてゆくと薬剤師さんから説明受けたら
なんだか、嬉しくなってきた🙆

ステロイド投薬は18日迄!

今まで、ナ〜スさんが1日分に仕分けた、
くすり箱を朝食時に持ってきてくれたけど、自己管理に変更予定。

くすりもステロイドと抗アレルギー剤以外は整腸剤のみだから。
もちろん、吸入器は必須アイテムですけど!

必須アイテム(笑)

くすり、めっちゃ減った〜🙆

でも、入院予定の2週間が少し長引い
てしまった…。薬疹2回出ちゃったからな〜。
肝心の咳が治まらないと無理らしい…。

店の張り紙、事務所に頼んで書き換えてもらうか。

翌日は気分が良くて、随分と、ご無沙汰しているコーヒーを突然飲みたくなった☕

病院近くに住んでいる知人に電話して、病院前のローソンでコーヒーとクランキーチョコレートをお願いしたけど、なんと、土日祭日は見舞い禁止だった!

結局、ナースさんからの手渡し😫

平日の面会の10分間限定というのも家族のみだった。うっかり……。

でも私の病室からローソンから出てくる姿が見えたので、2階から手を振って拝みました(笑)

生きてるとお世話になることばっかり!残念、残念…。そして、感謝🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?