見出し画像

オータニさん、激怒?byジャパニーズマスメディア…。

オータニさん、激怒😨

当たり前だわな。
日本のマスコミは野球以外は撮影禁止に、させた方が良い😡

ヘリコプター飛ばすとまずいですよ。
地区に危険があると
真っ先に、飛んでくるのはヘリコプターと、いう、アメリカの常識知らなさすぎる!

住民怖かったはずですよ!これでは、
アジア人差別に、なりかねないわ…


私も40年前にロサンゼルスに半年程度、ホームステイ体験中、自宅の近くに、ヘリコプターが、飛んでたので聞いたら、近くでセキュリティが、外されて泥棒かもしれないとか、ドア開けてすぐ閉めないと、すぐヘリコプターが、飛んでくるとか、日本では考えられない話に、驚きましたから。

ましてやお金持ち地区は特に!

私のホストファミリーもお金持ちだったから、セキュリティ、厳しくて、1人で、家を出たり入ったり、怖くてできなかったことを、思い出しました。

日本のテレビ局は、どうせ、下請け業者にさせてるから本社の人間はお咎め無しですかね?

これを気に、日本のメディアさんたちも、グローバルになってほしいもんですわ😢

マスコミさんたち!
そういうのを平和ボケって言うんですよ。

わたしよりも高学歴、高収入の働き盛りのはず…。
なんだかな〜、(泣)


オータニさん取材すると、そんなに儲かりまっか?
日本の高齢者を、ターゲットにすると視聴率が上がるとか?

ずいぶんと、高齢者も、なめられたもんですわな😨

私も、ミーちゃんハーちゃんですけれど他人様のプライベートなんざ、私にはどーでも良いわ。

好きな野球でスーパースターが日本から誕生したこと〜喜んでいるだけですから🙆

もうちょい、言いたいけど入院中なのでイライラ禁物なので終わりま〜ス😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?