見出し画像

携帯ショップの帰りに寄り道 by知り合いの店。

携帯ショップ(スマホ不調の為)の帰りが夕方になったので、

そこから徒歩2分の場所に知人の居酒屋があるのを思いだし、寄り道した。

「こんばんわ〜!」

「お〜!大丈夫?カミさんから聞いたけど入院してたって?」

「もう大変!しんどいわ。
病院食も、美味しかったけど、世間の食事が恋しい」

ジンジャエールと、今日のおすすめの「〆鯖の炙り」をオーダー!

こりゃ!絶品!写メ撮るの忘れて、ぱくついた!

「山芋の明太チーズ焼き」
思わず拍手👏👏

栄養満点だわな!

もう、お腹いっぱい!ぐ、苦しい!

オーナーが1品、サービスしてくれた。ちくわの天ぷらみたいなやつ。

もう、苦しかったけど、食べた。

ホント、このオーナーは優しいし、働き者だ。

奥様も綺麗で優しい。

この夫婦、ケンカしなさそう。

数店舗持ってたけど、コロナ禍で2店舗程、閉店したらしい。

あ〜、大変なのは私だけじゃないよな。

ケ・セラセラ〜🎵なるよう〜になる〜🎵

ジンジャーエールで酔ったかしらん?(笑)

ごちそう様でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?