見出し画像

スガハラガラス        お取り置き

結婚のお祝い🎁
スガハラガラスの全てが素敵過ぎて迷いに迷ってお取り置きをお願いした

取り置きはこちらの2点

お店で実際の作品を観てもやっぱり迷う迷う…
店員さんには丁寧に対応していただきとてもありがたかった
決めきれなかったので、どちらも素敵なラッピングをしてもらい、その日はお店を後にした

当日約束の時間に慌てて向かった
こじんまりしたカジュアルフレンチのお店
ご挨拶もそこそこにスペインのカヴァで乾杯🥂

とても何年も会っていなかったなんて思えない
友人と旦那様、2人の空気がとても温かく、旦那様とは初対面とはとても思えないリラックスした食事会だった
結婚して約3年という

お料理も素晴らしかった✨
どちらかというと珍しいワインのラインナップにアルコールが進んでしまったけれど💦

わたしはすぐに馴染んでしまい、旦那様にまでかなりプライベートなお話をさせてもらったし、旦那様のプライベートのお話もお伺いできた
同郷なのは知っていたが、共通点もあり共有できることがままあったことも大きかった
とても包容力のある方と感じた
何より嬉しかったのは彼女自身に彼女の家族ができたこと
お互いを思いやる2人の関係が素敵過ぎて、ご馳走様と何度言ったことか😉
素敵な旦那様に会わせてくれてありがとう♡

人と人のご縁は粋なもの
思えば彼女に出会った青春時代から、ターニングポイントのタイミングでいつも寄り添ってもらっていたことに気づいた
いつも受け取っているのはわたしの方なのだ…
彼女にお返しできたことが1つもない

彼女が今、とても幸せであることが伺えたこと
そして悩みも抱えていること
それでも前に進もうと頑張っている優しい彼女
会いたいと誘ってくれたことが本当に嬉しかった

彼女が選んだのは花器
オンラインショップだったら逗子の素敵なお花屋さんのお花もセットも選べたけれど
お花は彼女は習っていたくらい好きだったことを思い出した(遅い…)
彼女がそこに初めて飾るお花を見てみたいから
器だけにして良かったと思った

彼女からのお礼のメッセージには、ちょうど持っていないサイズの花器だった、と
どんな花を飾ろうか楽しみ、とも

彼女がどんなお花を飾るのかわたしもとても楽しみにしている
季節は巡る
もう春の彩りの花々が花屋さんには並んでいる