見出し画像

最初の食事で財布を出すフリをしない女性は婚活で失敗しがち

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!

この記事を読んで欲しい人…
最初の食事以降、
男性からの連絡が途絶えがちな婚活女性


最後に、失敗してませんか?

最初の、食事デート。
あなたがトイレに行ってる間に、
スマートに支払いを済ませてくれた男性。
あなたは、「ごちそうさまでーす♥️」

食事の場では、盛り上がったし、楽しかった。
なのに「また連絡します」の言葉を最後に、
それ以降、男性から連絡が来なくなっちゃう、、

これ、最後に失敗してるんです。

嘘でも良いから、
財布を出して支払うフリ
をしましょう( ・`д・´)!

「支払うフリ=送りバント」理論

・好感度が上がる

最近、港区女子の話題が盛り上がりましたね。
決して、男性全員が、
男が出すのが当たり前と思っていません

お金が掛からなそうだと思われた方が、
結婚候補として選ばれる可能性は高くなります。

・ハズレかどうか見極められる

僕は、男性側に、
最初の食事代は全額支払うことを勧めています。

理由は、以下の記事に書いてます。

もし、お金を払うフリをして、
本当に受けとるような男性は、だいたいハズレなので、そんな男性は止めて、次に行きましょう。

・次の約束に繋げやすい

あなた(財布を出しながら)
「半分出しますよー💦」
男性「いやいや、ここは僕が😄」
あなた「えー、、じゃあ、、
今度のお茶代は私に出させて下さいね🙏。」
男性「うん。ありがとう😄」
あなた「いつ会えますか♥️?」
男性「えーと、、来週なら、、」

はい、スムーズにアポが取れます。
次回のスタバ代くらい、安いもんです。
海老で鯛を釣りましょう!

終わり良ければ、全て良し

食事代くらい、全額男が出して当たり前!!
そんなケチくさい男は、こっちからお断りよ!!

と思っている女性も多いでしょう。

でも残念ながら、そんな良い男は、
なかなか婚活市場に、現れないんです(泣)

少しでもマシな男性と知り合えたなら、
とりあえずは、最後の印象を良くして、
次に繋げて行きましょう( ・`д・´)!


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?