見出し画像

最初の食事で割り勘する男は、婚活で失敗しがち

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!

この記事を読んで欲しい人…
婚活女子と最初の食事で、割り勘にしがち男性


最初の食事代は男が出しましょう

婚活をしていた時期があるうちの奥様曰く、
「あー、この男性はダメだー!」
って思ったランキング1位が、

「最初の食事で、割り勘を求められたとき」
なんだそうです。

その理由は、

・女性を大事にしない男だとバレる

女性は、最初の食事のために、化粧して、
おしゃれして、時間もお金も掛けて来てるわけです。

割り勘を求める時点で、女性に対する
リスペクトがないのがバレバレなんですよね。

・器が小さい男だとバレる

楽しくなかったのか、
お金払う価値がないと思ったのかは知らんけど、
元を取ろうとして割り勘を求めるのは、
やっぱり器が小さいんですよね。

結婚に繋げる勉強料と思って、
気持ち良く支払ってる方が、
男としても、成長できる気がします。

最初だけで良いんやで

「常に、男が全額出すべーし!!」
なんて、昭和の価値観で言ってるわけではなく、
お金がないなら、仲良くなってから言えば良いってことです。

ネガティブな情報は、信頼を得てから出す
方が、
相手も受け入れやすくなるんです。
※これは面接でも使えるテクニックです。
言いにくいことは、内定もらってから言いましょう。

何事も最初が肝心


女性は、最初のデート記念日のことは、
なぜか絶対に、忘れてくれません
(例外の方もいますが、そんな人と付き合っている
あなたはラッキーボーイ(*´・∀・))

次のデートをしたいと思った女性ならば、
とりあえず、最初の1回だけは全額払いましょう。

そんな事くらいで嫌われたらもったいないです。
最初だけは格好つけることを勧めます( ・`д・´)!

次回は、
「最初の食事で財布を出すフリをしない女性は婚活失敗しがち」です。


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいます。
あなたにとって、良い1日でありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?