見出し画像

【新型コロナウイルス】救急車で運ばれ入院

こんにちは。アーニャます。

アーニャは、新型コロナウイルスに侵されてるます。

いまは、薬でnote書けそうだから、書いちゃいます。

アーニャ、コロナ発覚した、3日後。

体調が悪化したます。

がーん。

まず、40度の熱。

激しい喉の痛み。あ、これはずっとますね。

吐き気。気持ち悪い。

食欲ない。

そして、次の日。

今までは、水やポカリで耐え忍んでいたアーニャ。

しかし、水分を口に含んだ瞬間、

嘔吐。

の繰り返し。

もう、アーニャの体は、ピーナッツどころか、水分さえ取れなくなっていたます。


「このまま死んじゃうのかな」と思ったアーニャは、救急車を申請したます。

そのまま、運ばれて、入院。

いまにいたるます。

病院では、点滴に繋がれてるます。

具合が悪すぎて、アーニャ、もう死ぬのかなぁとか、変なことまで考えてしまう始末ます。


あ、また気分が悪くなってきたので、アーニャは寝るます。

おやすみます。


Twitterでは、たくさん応援のお言葉あざざます。
ほんと、嬉しかったます。
皆さんのおかげで、なんとか生きてるます。


読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。