見出し画像

あけましておめでとうございます 今年の抱負は

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いするます!

ついに、令和5年がきたます。

みなさんは、どんなカウントダウンをしたます?

ジャンプして、地球上にいなかったよって人?

酒飲みすぎてて、意識ぶっ飛んでたよって人?

こたつの中でぬくぬくしてたよって人?

アーニャは、

寝てたます!

11時45分までは頑張って起きてたんだけど、

あと、15ふん耐えれなかったます…

しょぼーん。

なので、いつのまにか、卯年になっていたます。

ここで、

ででん

アーニャの今年の抱負を言うます。

いつもはねぇ、抱負なんて考えないんだけど

今年は考えてみたます。

今年の抱負は、

「バランスの取れた食事をし、体調管理に気をつける」

ます!!

まず、いま、アーニャは入院してるます。

今年は入院したくない!

だから、健康に気をつけるます。

アーニャ、マックとか、コンビニのお弁当とかで、済ませちゃいがち。

なので、自炊をしっかりして、体に良いものを食べていきたいます。


実はもう一つ抱負あるます。

それは、

「メンタルの強化」

ます!!!

アーニャ、何か嫌なことあると沈みがち。

メンタルが弱います。

でも、そんなアーニャから、抜け出したいます!

何か嫌なことがあっても、

ふっ、と

余裕の笑みで対処し、

こんなふうに、ポジティブに考えるます!

アーニャのメンタル強化、是非見ててくださいっ!!


最後に、

アーニャが今ほしいものでもあげておくます。

アーニャはご褒美としてこれを買うます。

たとえば、

メンタル強化レベルが1上がったから、これ買おう

という感じで。

まず一つ目は、

① moft スマホスタンド

スマホスタンドにもなるし、カード入れにもなるやつ。

これ、めちゃ、便利よね?

カードは、3枚分まで入るらしいます。


次は、

② Apple Watch 充電スタンド

いま、アーニャは、スタンドじゃないから、充電するときに、たまにくっついていなくて、充電できていないときがあるます。

これなら、充電しやすいからいいますね。

しかも、ケーブルをスッキリ収納できるところがいいます。


次はね、

③手袋


これ、指出せるから、スマホも触れるます!

これほしいぃ!!


④弁才天のフルーツ大福

この弁才天のフルーツ大福めーーーちゃ美味しいます。

高いけど。

ご褒美でしか買えないますね。


⑤極薄財布

うっすーーーい財布がほしいます。
いま、探しているところだから、

良い財布があったら、教えてほしいます。


こんなご褒美を目標にして、メンタル強化がんばるます!!

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。