見出し画像

冒険だ、まいにち

最近1日おきとかになって、忙しいのか疲れたのかって感じです。
でもぼーっとするゆとりはあって。
今日は福岡のきたぁーーーの方海にいってました。
仕事の関係ですが、ほぼプライベートみたいに
散歩して、ホテル泊まって景色眺めておいしーもん堪能して。

地域づくり、こういうことがしたいってのが
たくさんあったのに、いざその土地を見てみると尻込みする感じが、確かにある。
自分にできるのか、いやそんなに期待されてないか、でも手は抜けない。こんな堂々巡りで
自分をやっぱり苦しめてしまう。

曇りと雨で少し悲観的になるのを
手助けされた感じはある。
晴れてたらもう少し前向きに慣れたかな。

いつでも、なにか始める時には不安やら
わからないことやら嫌になる。
それはそうなんだけど。
ここでいいのか、私の選択があっているのか
どうしても保険をかけたくなったり。
難しいですね、大きな選択は。

直感ん頼りたいけど、その直感が弱ってる気がする。
そんなときに頼っていいのか。
でもほかに頼るものないよな、結局は自分の判断。大人だから、自分の判断に責任をもたなきゃ。

子供でいたい、そんな時にぬいぐるみとか
家族とか友人とかが恋しくなる。

まだまだ自立は遠いようです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?