見出し画像

発達障害と彼(暗黒) 母になりつつある私

彼との関係が暗黒時代に突入してから
私は、必要以上に彼の行動に口出しするようになったのですが、
なんていうか
彼のとの付き合い方がわからないのです。
彼の言動 全部が、まわりと違ったり スマートではなかったり、
それをすべて許せばいいのか、直せばいいのか
ほっとけばいいのか。

彼がさくらが嫌だったら、嫌だと思った事を全部言って。
俺は言われないと気付かないし、わからない。
ずっとさくらが嫌だと思い続けるのは
嫌だからと言いました。
なので嫌なことは言うようにしていますが
言った所で何も変わりません。
これで変わったら、おぉ~!!すごい!!と感動するのですが、
何度言っても変わらないので、
言っても無駄じゃん。とイライラします。

ここから先は

667字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?