見出し画像

出会い

彼との出会いは婚活パーティーで
25人対25人の立食パーティー型の大型イベントでした。
集合場所から会場まで、
大型バスを1台貸し切って行きました。
行きのバスは、右側の席は女子
左側の席は男子で別れて座りました。
会場までなんと1時半も時間がかかるので
イベント会社の方が作った
本日の日程とか
参加者のプロフィールが載った
しおりを見たり、隣の女性とお話をしていました。

会場に着いてからは
ケータリングをバイキングして、昼食を食べながら
いろんな人と3時間くらい会話を
楽しみました。

行きは会場の入口でバスから降ろしてもらったのですが
帰りは、会場から少し離れた駐車場で待っているバスまで歩いて行きました。

彼と話しながら歩いると、
気付いたら、私たち2人迷子になっていて、
私たちを見ていた他の参加者の人によって
救出されたので、良かったのですが・・・

帰りもバスに乗り、バスの中でマッチング投票をし、みんな疲れていたのか
寝て帰りました。
結果は後日メールで送られてくるので
バスから降りたらそのまま解散みたいな感じでした。

いろんな人とお話しましたが、
彼は何ていうか独特で
マシンガントークでずっとしゃべっていて
私は、相づちを打つくらいで
ほとんど彼の話を聞いていました。
彼の第一印象は、あれ。なんか違うな。
他の人にはない違和感がありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?