見出し画像

発達障害と彼(暗黒) 素直なのか無神経なのか

彼と会う時、どこに行くか。何を食べるか。何をするか。
を決まるのはすべて私です。

付き合い始めた頃は、
きっと彼は私との会話をヒントに
こないだ さくらが行きたいと言っていた あそこ行こう。
と 私の行きたいところをリサーチして連れて行ってくれると
夢を見ていたので、
彼にお任せしていたのですが、
現実は彼の行きたいところばかりだったので、
彼に聞くと、どこに行きたいかわからないから。
自分の知っている所に行っているんだ。と言いました。

ここから先は

608字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?