見出し画像

三角ゆうひとチーズマン2

コップマンについて
コップマンは人々を助けたりする、コップ型の人だよ!

三角ゆうひとチーズマンシリーズとは
三角ゆうひとチーズマンが冒険したりするシリーズの続編
2020年から書いている物語シリーズです

三角ゆうひとチーズマン2
作 遊星

三角ゆうひ僕が作った 無限 という
カードゲームやらない?
うん! やる!

このゲーム明日もやろうね!
うん! 楽しかった!

テレビ見よう!
この番組面白いね!
コップマンのDVDがあるよ!
見る?
うん! 見る!
コップマンのDVDも面白い作品だね!

え、無限シリーズの新作出したの?
うん!
思わず作った!
楽しそう!
やる?
うん!

この作品は楽しさがアップしているよ!
この作品やるだけですぐに夜になるんだよ!
へえそうなんだ!
この作品はめちゃくちゃ楽しいね!

カレー作ったよ!
うん!
早くしないとカレーが冷めるよ!
うん! 今行くよ!

このカレーおいしいね!
うん!
ねえ、チーズマン一緒にコップマンのDVDを見よう!
うん!

カレー食べながらコップマンのDVDを見るなんて最高だね!
うん!

紹介したいものがあるから三角ゆうひ外に来て!
チーズマンなに?
これが俺の畑だよ!
すごいね!

ここはどこ?
ここは三角ゆうひの家だよ!

テレビもあるし、無限シリーズもある!
楽しめそう!
家を建ててくれてありがとう
うん!
いいんだよ!

ドン!
うわ! ビックリした!

あっごめんね!
チーズマンロケット2を準備してた!
また、よこく島に行こう!
うん!

もうすぐよこく島につくよ!
うん!

タッチとミルおはよう!
おはよう!
あ、1か月前に作った家だ!
守ってくれたんだ!
うん!

今日からこの家に住むよ!
うん!

ねえ、もり島に旅行に行こうよ!
だめだよ!
なんで?
もり島は旅行では行けない場所なんだ!
なんで?
もり島はね仕事が無いときに行っちゃうとね2度とこれなくなる
わかった
教えてくれてありがとう!

あ、僕、もり島に仕事に行かないといけないんだけど一緒に行く?
うん! 行く!

ここがもり島です
もり島に到着しました!

そこで、どうしたのかな?
nkの車の修理に来ました!
中へ入ってね!

nk101VSの2021年1月モデルか
この車だよ!
チーズ君、修理と点検をお願いできるかね?
はい! わかりました!

じゃあ頼んだよ!
はい!

このハンドルを外して、穴が開いているから、非常ボタンをつけて、タイヤの点検するか!
タイヤを外して、三角車会社の2021年7月生産版をつけて完了!
社長、修理と点検が終わりました
ご苦労様でした
チーズ君、ちょっといいですか?
はい! 何でしょうか?
会社の移動が急に決まってね、会社をよこく島に移動していいかな?
別にいいですけど!
ありがとう! チーズ君!
ねえ、お父さん、僕も一緒に住んでいい?
うん! いいよ!

よし、よこく島へ帰るぞ!
はい!

もう少しでよこく島に着くよ!
はい!

タッチとミル おはよう!
おはよう! チーズマン!

タッチとミル おはよう!
おはよう! 三角君!

そこで紹介したい人がいるんだ!
だれ?
僕のお父さんの
三角だいこんだよ!

よろしくお願いいたします!
こちらこそよろしくお願いします!

君達の名前は?
タッチとミルです!
自己紹介ありがとう!

ところで、会社をこのよこく島に移動してもいいかな?
いいですよ!

でどんな会社何ですか?
三角車会社です!

いいですね!

読んだらできればコメントを投稿してください
この記事の良かった所・悪かった所などがわかるので、ぜひ投稿していただけると幸いです
よろしくお願いします