最近の面白かったvTuber動画(APEX大会編⑦)

vTuber最協決定戦のチームの見どころを考えてみる③。
わちゃわちゃ女の子3人チーム。


Twitter「夏色まつり NatsuiroMatsuri」より(@natsuiromatsuri)

夏色まつりチーム 21pt

  • 夏色まつり(8pt)

  • える(7pt)

  • 藍沢エマ(6pt)
    コーチ:rpr

だいたいの役割分担
防衛兼指揮官担当:夏色まつり
斥候:藍沢エマ
物資補給:える
コーチが世界的APEXプレイヤー兼vtuberオタクのウクライナ人+通訳のめずらしいチーム

・ここチームのここがすごい&見どころ

①わちゃわちゃチーム。
 チーム名:三清傑
 チーム名通り 三人の清楚?が集まっているチーム
 おしゃべりが好きな3人組があつまっている
 おしゃべりすぎてコーチにも怒られる?レベル

②おしゃべりレベル:◎
 試合中とか関係なしに
 おしゃべりを続けるチーム
 オタトークから茶番まで

③このチームの強み。
 人との距離の詰め方と清楚な夏色まつり
 オタク力と清楚な藍沢エマ
 茶番力と清楚なえる
 おしゃべり力と清楚力?が強いメンバー

④コーチとの絡みも見どころ。
 世界的APEXプレイヤー兼vtuberオタクで外国人 rpr
 的確なコーチングと外人オタク言動が面白い 

【V最協・三清傑】暴走してコーチにえ●ちなお姉さんを出禁にされる三清傑シーンまとめ【ぶいすぽ・藍沢エマ・夏色まつり・える・清楚崩壊】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?