見出し画像

胃の調子がおかしいから

胃の調子がおかしい。昨日の夜はトイレと友達だった。水分をとってもそのまま出てしまう。

ある程度、収まった後、ああ、このまま死ぬのかと就寝した。好き勝手に生きてきたので思い残すことはない。

朝起きて、ああ、生きてたと思った。私は意外としぶといのかな。

常備してたレトルトのおかゆを温め、おかゆに卵の黄身と塩を少々かけて食事した。

なんだったんだろう。新しい洗濯機が来て緊張が凄かったせいなのか、食べすぎなのか、胃腸風邪なのか。

一時期、胃腸の調子が悪くてどうしたんだろうと病院に行ったら、胃腸風邪でしょと言われ整腸剤を貰ったことがある。今回もたいしたことないだろう。

月曜に病院で血液検査と心電図を取った。来週、検査結果聞きに行くからその時に先生に言おう。

さて、寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?