見出し画像

小さな小太りおじさんの霊

疲れていた日に部屋の中を小さな小太りおじさんの霊が通り過ぎて行った。

何を言っているんだと思われるが見たのだ。

霊を見るのは二回目だ。5年前にやはり疲れている日に痩せた小さなお婆さんの霊を部屋で見た。え、何?と思っていたら消えた。

怖いというより誰?状態だ。

小さな痩せたお婆さんの霊を見たときは医者に相談した。不思議なことはあるみたいなこと言われてそのままだ。

いやいや、精神的なものとか病気のせいとか言ってもらったほうがまだ安心する。

今回の小さな小太りおじさんの霊のことは話したら笑われそうだ。

何か伝えたいことがあるのならまだしもそんなことはなく、それ以来出てこない。

とりあえず成仏しますようにと祈ったけど、なんだったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?