見出し画像

あずさの自己紹介!

こんにちは、今度は自己紹介をします
プロフィールなどで、すでにもう知ってるよって人もいると思うので
それぞれに一言を付けたいと思います

自己紹介

名前 あずささんって呼んでください
性別 男 意味はありませぬ
好きな色 灰色と緑 灰色は暗くて 緑は明るい感じが好きです
好きな食べ物 寿司 ネギトロと、イカが好きです

性格

自分の性格を一言でいうと、いろんなことに手を出します。
授業で言うと算数が得意だけど国語もうまくなりたいみたいな感じです
しかし、それはデメリットでもあり、国語を学ぶと算数に飽きてしまいます
( ;∀;)
そういう性格をしてます僕は
中学校では、入学してほぼ勢いと乗りで室長になりました
しかし、結構大変だったので勢いと乗りに身を任せてはいけないと学びました。

最後に

2個の記事を1日に投稿できてよかったです
僕の人物像などがわかっていただければ幸いです
次回からは本格的に何かをしていこうと思っています
コメント、スキ、フォローなどは大歓迎ですので
押してくれると、とても応援になります!
ではこれからもよろしくお願いします!

日記始めました
https://note.com/jolly_coyote107/n/nfab0a3fc56fe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?