見出し画像

日記を始めてみます!

はい、まあ何を書くとかは決まってるんですが、途中で物語がよくわからなくなるかもしれません(笑)

初日 一昨日 祖母の家 

今日から書くと、短くなるのでおとといからにしました
その日は、祖母の家に行って、マインクラフトをしていました。
親に「祖母の家に行ってまですることじゃねー!!!」
と言われやめました、あとは一緒にイオンに行ったり温泉に行ったり
しました。

2日目 昨日 登校日(出校日)前日

昨日は本当に大変でした、出校日というものがあって、夏休みに1回だけ
学校に来る日があるんですが、それまでに
「ここまでは終われせておけー」
というのがあるんです!
そして、3教科のドリルを10ページづつずれていて

なんと30ページも宿題をしないといけなかったんです!

そんなときにnoteを上げていたんですが、あれは休憩中に
暇だったんで書いてみました(暇だったから書くとは)
しかし、そんなこんなで、20時30分にやっと宿題が終わりました
その日はそのままご飯食べて風呂入って寝ましたzzzzzz

3日目 登校日(出校)日

今日は出校日!
そう皆さんは察したかもしれませんが、登校日の朝にこの記事書いてます!
うーん
これはどうなんでしょうね( ´∀` )
今日は、特に何もありません

最後に

見ていただきありがとうございました
皆さんは、夏休み、いかがお過ごしですか?
夏休みは、人生でも数えれるほどしかない休みです
大人になったら、1か月も休みとれないとききました。
僕は、今日も、友達と登校して、下校してゲームです(見本になってない)

この記事がいいと思った人はスキ、フォロー、コメントをしていただけると嬉しいです。

ではこれからもよろしくお願いします!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?