波瀾万丈

元々、波瀾万丈な人生を歩んでいた自覚がありますが、「次」が来る前に、もう昔のことはスッカリ忘れていて、なんともなかったりします。

その度に別の角度からメンタルが鍛えられるというだけで…🤣

今回またしても…
「やっぱり一息つかせてはくれないんだな。」

と思う出来事が起きました。

「あー、また来た来た、、、」

って感じではあったんですけど、

正直ちょっと、受け入れ切るまでのモヤ付きが今年1番だったかもしれない。
今年は、もうそれこそ波瀾万丈で…w

「あぁ、まだ来るんすね。」

くらいな感覚なんだけど。

こう言う時、自分はどうして居ただろうか?と立ち返ってみると、
きっと、触れない方が良いのだと、それだけは分かった。

親子だって他人だし、プライバシーはあるしね。

親はいつまでもウェルカム看板ぶら下げて待っているだけ。

色々あったし、複雑ではあったけど、
息子のパートナーには本当に感謝している🙏

今年で16歳になる息子が、ようやく親の手を離れようとしている。
自分の力で、生きようとしている。

さぁ、パパは先に手を離しますよ。

行ってらっしゃい。
いつでも帰って御いで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?