ほら来た。

来ましたよ。
ご機嫌取り電話。

普段だったら、息子のことをちゃん付けしてるんですが、

今日はしなかった。

「パパ」と呼ばれた時に、

「もうパパは辞めました。名前で呼んでください。」

と。

どう言う反応がかえって来るか楽しみだったんだけど、

「分かったよ。」

と、しれっとしてやがるwwwww

息子が、俺の下の名前を「さん」付けで呼んできて、吹き出しそうなのを必死にこらえたwww

「用もないのに電話しないでください。俺は忙しいんです。」

と一蹴すると、あっさり引き下がった。

それでいい。

どうせ、昨日渡した通帳の中身がとんでもない額だったから、
申し訳なくなって、電話して、あわよくば無かったことにしてほしいと言う魂胆だろう。

そうはいきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?