見出し画像

「ありがとう」幸せな時間を過ごしてきました。

10/14~10/15は東京に行ってきました。

ドラマーいのさんからドラムセットを
譲っていただくことが今回の旅のはじまり。


大事なドラムを受け継ぎ、パンケーキで打ち上げ。



帰宅して仮で組んでみたら子供に奪われる。



こんなことがあっていいのだろうか。

喜びと感謝で溢れる時間を過ごせたし、
帰ってきても子供と一緒にまた楽しみが増えたわけで。

この大事なドラムセットは
11/2(木)カルモニカのワンマンライブでデビューです。

いのさん、
素敵なドラムセットとこれからの楽しみをありがとうございました。


次にその日の昼過ぎから
アレクサンダーテクニーク特別セミナー。


10名の教師と
教師を目指す方が参加してくれた。


以前、東京で教えていた方も今では教師になっていて、
それでもまた参加してくれるなんて嬉しいな。



このセミナーのきっかけを作ってくれた同じく教師のえりこさん。
noteでセミナーの紹介をしてくれてます。


東京でセミナーなんて久々で不安やったけど、
色々と後押ししてくれたおかげで大成功でした。

えりこさん、本当にありがとう!!


フリーワイワイVOL.2

打ち上げの「フリーワイワイvol.2」

久しぶりの先生仲間も参加してもらえて、
思い出話などワイワイと。


気の合う仲間と楽しめる場があるだけで幸せ。


その日はバジルさん家に
泊めてもらって夜通し車で
走ってきたのもあり大満足で熟睡。



朝食までご馳走になりました。
いつもありがとね!また泊めてね♪



翌日のプライベートレッスンには
4年ぶりに会いに来てくれたのよ、感動!


まだアレクサンダーレッスンを継続されていて、
それもまた感動ですわ。

話は盛り上がってあっという間にレッスン終わり。


遠いのにわざわざ来てくれて感謝です!


そして最後は尊敬するドラマーと会って
それもまたあっという間の幸せな時間。


話の流れで新しいプロジェクトが決まりました。


ずっとやりたかったことができる!!
今からワクワクしております。


スケジュールパンパンすぎて、
帰りの運転は通常の2倍かかったわ笑


振り返れば、
今回の旅はご縁を深め、
たくさんの感謝でいっぱいの2日間。


感情が整理できず帰宅後は頭が働かずに
このブログでさえ書くのが精一杯。。。



ただ、感謝で満たされた
あったかーい世界で生きている。


それが十分に感じられて
幸せが何かを教えてもらえた時間を過ごせました。


アレクサンダーテクニークを学んできてよかったー。


山口裕介 USK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?