見出し画像

自分の楽しみ方✨

面白い講座受けてきました😋✨✨
アレクサンダーテクニーク教師の、山口裕介さんです。
1週間前に宿題をもらい、質問に答えていく。
当日また同じ質問に答えようとすると、また違う自分が現れたり。

写真は真面目な講座みたいですが、クスッと笑ったり、大爆笑したり、
ゆうすけさんの、人柄で、あたたかい面白おかしい会でした🤣

自分を最優先に。
うまくいっている理由は何だろう。

https://note.com/jolly_borage668/n/n1eb3d75b7665?sub_rt=share_pw

今朝の瞑想会では、背骨がふわりと伸びて、最適快適な自分が精査されていく感じ。

まだまだ発展途上です。

ゆうすけさんは、個人レッスンもおすすめ❣️
あなたのメンターになってくれるかも😊

usk-drum.infohttps://www.usk-drum.info山口裕介USKのアレクサンダーテクニークレッ ...

groovy555.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?