見出し画像

年の瀬だから、、、新年を迎える準備をしよう。

こんにちは  チエです。

あっという間に、なんだかもう少しで今年もおしまいですね


まずは、冷蔵庫を空っぽに
ストックも、使い切ろう!

いつまでに、
せめてクリスマスまでに

クリスマスが終わると忙しなくなる。新年ムードでお買い物をしたい気分になる!


だから、
おひとり様だからって、手抜きはしないよ。

クリスマスケーキ作りの準備
缶詰めを使って、フルーツケーキを作ろう。


冷蔵庫を空っぽにしよう
食材を使い切るために、野菜スープを作ろう!何度も作ろう!

もち米もあるから
おはぎも作ろう。


冷蔵庫を綺麗にスッキリしよう。
冷凍庫も空っぽにしよう

おひとり様だと、本当にいろんな物が減らない。
いろいろストックしてきたものがなくならない!


これから、おひとり様暮らしの覚悟をする!しなくてはと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?