見出し画像

【学校】ポケモンスカーレット【授業】

どうも皆さん、改めましてこんばんは
U+α(ウタ)です。

いやー、
ポケモンスカーレットしてますよ。

だから、動画投稿と記事投稿も遅れがちで笑


今回は“学校”が舞台なんですよね


で、“いじめ”がテーマになってるんですよ。

結構、深い…と教員免許持ってるわたしが思うんですね。

いじめ…これは実際の現場でも
問題です。

ですが…暗ーい話になっちゃうので😃💦笑

んで、わたしがいいたいのは

“授業”があるんです!!


いや、
情報の授業ないんかーーーーい!!!


まぁパソコンのシステムなくなりましたもんね、ポケモン(泣)

いやいやいやいやいやいや、
ゲームフリークさん
情報の授業、頼むで、、、

というわけで(どーゆー訳?)
私がその分授業します!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?