見出し画像

サプリメントを飲み始めて3ヵ月#035

こんにちは、晴河です。

以前、GABAのサプリを飲み始めたと記事にしました。

飲み始めたころは寝付きが良くなった気がして、これはいいなと思っていました。
しかし、次第に元に戻ってしまったので、試しに含有量を増やしてみました。

https://amzn.to/48I7nT3

Amazonでこちらの商品に変えました。
含有量も倍に増え、また寝付きが良くなったと思います。
さらに前よりも深く眠れるようになって、気づいたら起きる時間になっています。

ただ気になる点が1つあって、夢を見ることが増えました。
以前は寝る前に読んでいた本や、見ていた動画などに影響された夢が多かったです。
例えばゾンビ映画を見たあと、夢にゾンビが出てくるというような。
それが今では全然脈略のない夢が多くなりました。
さらに夢がカラーで見れるようになって、音も聞こえている気がします。
夢を見ていると気が付くことが減りました。
前は夢だと自覚したタイミングで目が覚めていましたが、今は急に目が覚めます。
これはいい変化なのだろうか?

前に飲んでたのよりも値段が安くなったし、3ヵ月分の大容量なのでとりあえずこれでいいかなと思っています。

アサイーベリーのサプリはやめました。
こちらは全然効果を実感できませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?